アロハ♪




タックンどぇすニコニコパーアップアップアップ






ハワイ2日目が終わろーとしちょります。


今部屋のテラスからこのブログ書きよるよヒヨコキラキラ

波の音が心地いいぜニコニコラブラブ







何かここにおると、時間がほんっとにゆったり流れよってねニコニコ
いいね、南国っち。


心が凄い穏やかな気持ちになっていくんが分かるわ馬




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011022018160000.jpg





今日のハワイは曇り~くもり

でも気温は高いけんムシムシしちょるよ

夕方からスコールが降りだしたしガーンパー

気候が不安定らしー。






昨日はあれから姉ちゃんが結婚するフィナの家族とお会いしてそのまま食事に行ったんひらめき電球



もぉ~さ、オレ英語ほぼ喋れんけんめちゃめちゃ緊張してさガーン
とりあえずビールでいい感じに酔ったら英語なんてテンションでどーにかなるやろーと思って飲んでったらね、









これ意外といい感じに会話できたよ(笑)



あれね、やっぱテンションとジェスチャー次第でとりあえず伝わるもんやね(笑)ひらめき電球
ん、学んだわ。



あとね、これも意外なんやけど人間切迫つまると高校の時に覚えた英語の記憶とかが甦ってきたりするんよねパー音符

凄いね人間の脳ち。




まぁ、そんなこんなで初対面はなんとかなりますた得意げチョキ





今日は東京でも何店舗か出てて有名なKUAAINAバーガーを食べに行ったよんハンバーガーキラキラ

そーいえばハワイが発祥の地やったんよねニコニコ


見て

大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011022113560000.jpg
↑これパー!!


異常(笑)

異常な程にデカイ(笑)!!!!
このデカさ伝わるやろーか??

手のひら2つ分て感じやねガーン







でもただデカイだけやなくてねチョキこれ、めちゃめちゃ旨かったグッド!グッド!グッド!!!



ハンバーガーマニアにはたまらん一品やったねブタドキドキ






大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011022114170000.jpg
↑店の前でパチリとニコニコ

せっかくやけんTシャツも買ったアップアップ

稽古ん時にでも着よヒヨコ









そしてそしてひらめき電球




ハワイに行ったら絶対に買おーち思っとった








ウクレレ!!!!







ゲットしたよアップニコニコ!!!!






若干値段高めではあったけど、せっかくやしねニコニコ質のいいモノ選びあしたスノーボードキラキラ




大神拓哉の 『Vivid Cafe』-2011022023270000.jpg
↑これ。


音がね、ほんとに心地良いドキドキ
弾きよったら寝そーになる(笑)
めっちゃ気に入りました♪



早く上達できるよーに頑張ろとチョキアップアップアップ




明日はイルカと泳いでくるよ(笑)フグフグフグ

写メいっぱい撮ってくんねドキドキ








でわねパー