こんにちは!

 

頑張ってないのになんだか素敵…

 

アラフォーからのさりげなくおしゃれな洗練コーデを叶えるパーソナルスタイリスト^^

 

下斗米(しもとまい)ちさとです。

 

 

 

先週の夏休みコーデ。

 
夏らしいカラーonカラーのコーデでした。
 
色で遊んでいるので服の形はシンプルに、
アクセサリーも地金のもので引き算しました。
 
 

先週は

秋のファッション動向をずっとチェックしていたので

気分はもう秋服なんですが、

 

夏コーデもあと少しですし、楽しみたいですね!

 

 

 

 

さて、今日は、

 

私のこれまでのストーリーを、

HPのプロフィールページで

 

更新したのでお知らせです!

 

 

 

ファッションが変わって、

私の人生がどうなったのか!?

 

 

 

おしゃれになれるに越したことはないけど、

 

生きていくうえで

それより大事なこともいっぱいあるし、

 

 

わざわざスタイリストにお願いしなくても、

本気出せば自分で改善できるはず

 

って思っている方も多いと思います^^

 

 

 

私も以前は、

 

自分なりに、

なんとかコーデできてるつもりだったし、

 

今は子育てもあって忙しいから、

そこそこでもいいか。って思っていました。

 

 

そんな風に思ってる方にこそ、

 

ぜひぜひ読んでいただきたい内容になってます^^


 

 

 

これまでの

わたしのファッション遍歴、

 

おしゃれの挫折なども赤裸々に公開しています(笑)

 

 

 

・おしゃれに目覚めたきっかけ
・あらゆるジャンルを経験したわたしのファッション遍歴
・自分でファッションを見直そうと奮起して行動した顛末
・師匠との出会いと、劇的変化
・誰でも変わることができる!自分は自分でいい
・略歴
・スタイリングコンセプトなどなど…

 

 

 

ストーリー仕立てですし、

 

読みたいところだけ読むこともできる感じにしたので、

 

気軽に読んでもらえたらと思います!

 

 

続きは公式ブログでご覧ください^^ → こちら←クリック
 
 

 

 

洗練コーデを手に入れる方法を無料で学べるメール講座配信中!^^


あか抜けず悩んでいた私が、
洗練を叶えるスタイリストになるまでを大公開^^

 

メールの内容の一部を紹介しますと…

● おばさんコーデでイタイ女子→洗練を叶えるスタイリストになるまで
●【脱オシャレ迷子】どんどんあか抜けるのに大切なことって?
● 体型に自信がなくても変われる方法
●「何を着ていいかわからない…」を解決するには
●【骨格診断メリットと落とし穴】正しい使い方を知っていますか??
●【有料級】コーデの基本を知ればキレイめカジュアル上手に!?
● お買い物は○○目線で考えて失敗を減らそう【服の適正予算は?】

 

など…

 

メール講座限定のお得なプランもご案内しています!

 

無料ですし、いつでも解除できますので気軽に登録してくださいね^^
 

 

ご登録はこちらからどうぞ←(クリック★)

 

※イニシャルなどでの登録はメールが届かない可能性があります。

ご自身のフルネームでご登録ください。

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 
★ご提供中のサービス★
 
自分軸を知ってもっと洗練されるファッションコンサル
 

似合う服がわからない、、、

どこで、なにを買えばいいかわからない、、、

どうしたら私らしいオシャレができるの?

 

そんな方のために、

1対1であなたのお悩みを解決するファッションコンサルです。

 

詳細はこちら

 

 

オシャレに着まわすワードローブが揃うショッピング同行 (時間無制限
 

私のコンサルを受けていただいた方へ、

実際にお洋服を選ばせていただくサービスです。

 

お洋服はすべてアイテム同士で着回しができる組み合わせでご提案したうえで、

小物までトータルでコーディネートのしかたをお伝えします。

詳細はこちら

 

 

 

Instagramでは主にコーデを更新中♪