【打ち合わせ】カラーの知識をより深めるために | 【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

【大阪梅田】大人なアナタがトキメク1着見つけます【cherieカオル パーソナルカラー|ショッピング同行】

チカラが湧いたり
落ち着いたり
元気が出たり…
そんな"おまじないのように
アナタを包む1着"と
引き合わせる
お仕事をしています♡

パーソナルスタイリスト
長田 郁です。


昨日は新たなカラー診断ができるように
学び始めるにあたって、先生とお会いして
今後のことをお話しました。

待ち合わせ場所
枚方のT-SITE

{F113A082-9798-4FC6-A3BC-3EF8E4684F40}


以前から知ってる方だったので
初めましてのドキドキはなく、
ただただわくわくする気持ち♡

今の悩み、今後どうしたいかなどなど
今のわたしの悩みにはパパッとアドバイス
していただきました☆

素敵なご縁にまた感謝です。
先生にカメラ向けられると笑えない。。
と伝えるとその場でカメラを構えられたので
いつ撮られるんだ?!と意識してたら
もうすでに動画を撮ってはったという事実。。

笑った顔苦手なんですが、それもわたし♡
そんなわたしとも仲良くしていこうと
気づきももらいました。


{614D1DD7-D250-4923-8E20-49ADD9C35064}


先生のブログはこちら♡
ドキドキされてたなんて
全くわからなかったーー




☆☆☆☆☆☆募集中☆☆☆☆☆☆


2/9 10:30〜 ミニファッション診断会

お申込みはこちら

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ただいまモニターさまも募集しております‼︎


モニターさま記事はこちら


こちらのお申込みフォーム

お待ちしております。



日々のコーディネートはcherie.kaoru 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●