こんにちは!

パーソナルスタイリストのanriです!




なかなかブログ更新できず

ごめんなさい🙇‍♂️

本日からまた毎日投稿していきます♡





12月の18日ごろから一気に

寒くなって

「東京ではマフラーを使わなくても

全然平気〜」とか

思ってたんですが

あまりにも耐えられない寒さが続いていて

やっとマフラーをおろしました👏





私が愛用している

マフラーは

こちらになります❣️





EDWARD BROWN

カシミアマフラーのブラック♡







お値段約30,000円と

すこしお高めなんですが

このボリーム感とカシミアの上質さ!








いろんなカラーも出ているので

コーデのポイントにカラーを入れるのも

ありですね❣️




ピンクとブルーは今セールになっているので

欲しくなっちゃいます....🥺




マフラーって

意外とボリームがなかったり

細かったりするのが多いなぁなんて

思うんですが

このマフラーは買って正解すぎました🙆‍♀️

去年から大切にしている

マフラーです♡


そしてこの日の

足元コーデ!




極寒の中バイクに乗ることもあり

しっかりダウンを着用してます!


先日のブログでも紹介した

Adam et rope'様の

中綿コートになります♡




このダウンお尻まですっぽりかくれる、

コクーンシルエットでまるっとした

キュートな形なので

ダウンといっても

女の子らしくて

めちゃくちゃおススメです...✨






全身真っ黒だったので

足元はピンクのコンバースで

外しました!





いつも黒ばっかり着ているので

少し違う服装をしたいなと

思っているときは

足元やアクセサリーに

カラーを持ってくることで

脱マンネリ化!!!




このピンクのコンバースは

matches fashion様で

購入しました!

コンバースは大体足のサイズ+1センチが

可愛いんです😻



ということで

+1センチにして

余裕を持って履いております❣️





こんなかんじで

ゆるーい私服紹介でした♡





最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️♡