こんにちは
コンビニ飯が好きなさとです

大手3社の中でもファミマ推しのさとが久しぶりに行くと、、、
なんとお得そうなキャンペーンでしょう

元々2Lの方が安いイメージですが、両方が54円で買えると思えばお得ではあると思います
500mlを買ったレシートに2L無料券が付いていてそれをレジに持っていくと2Lがもらえます
2Lは6本で1ケースなので、僕は500mlを6本買って2Lを段ボールごともらって帰りました笑
いつも運動の時に2Lを持っていくので助かります
まとめて6本買ってもレシートに6本分の券が付いてくるので楽ですね
引換期間8/18〜24なのでお早めに

ついでにお昼ご飯を購入

YouTuberの方がファミマのネギトロが美味しいと言っていたので探しましたが無く、代わりに
マグロが脂がのっていて美味しいです
でもネギトロの方が美味しそうかな?

ちなみに僕がファミマで一番好きな商品はこれです

袋には「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」と書いてあると思います
中に板チョコがふんだんに使われているので
これを凍らせて食べる前にトースターで少し焼くと、中の板チョコは冷たくパリッと外のパンは温かくふんわりという絶妙な組み合わせで美味です

他にも四川風麻婆豆腐丼や冷麺、新発売のカップ麺やシュークリームなどのスイーツ、コンビニには誘惑がたくさんありますねえ、、、
ちなみに四川風麻婆豆腐丼はローソンが一番好きです