こんにちは
夏休みを忙しくしていました

前から欲しかったスニーカーがセールで半額になっていたので購入
最近コロナの影響もあるのかセールが多い気がします


ラコステ
「メンズ CARNABY EVO 419 2






オーセンティックなコートシューズをベースにデザイン。メインアッパーは完全無地で仕立てつつ、かかと部分だけをシーズナルカラーのスエードで切り替え。さらに凸エンボスで同色ネームを立体的に表現した、バックスタイルに重きを置いた1足です。クッション性と快適性、そして抗菌性にも優れた、オーソライトインソール採用モデル。


前から白いレザースニーカーが欲しくて
ちょうどラコステのこれが可愛いと思っていたところ半額になったので迷わずポチりました
白は合わせやすく、レザーできれいめにも違和感なく使えます

履き心地は無印良品のこれと同じくインソールにざらつきを感じること以外は普通です
靴は靴屋でということでしょうか

デザインはこの絶妙なクリーム色のスエード素材とのツートーンで合わせやすくなっていると思います
ワニを主張し過ぎないのもいいですね