こんばんは
暑い中外で6時間も運動してきたさとです☀️
日焼けがすごいし水も3L飲みました
まぶたが重くなりながら頑張って書きます😪



最近ユナイテッドアローズも好きだと気付いて


ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング
「スキッパー バンドカラー ポロシャツ 半袖 Tシャツ カットソー」

サイトで見るとベージュっぽいけど
実際はグレーに近いです
そして生地が横から見たりシワの部分が白く反射するように見える具合
なんだか学生制服ズボンがテカってるようで僕は好きではない生地感でした


Mを購入
イメージしていた色ではないが
それなりに合わせやすい色ではあるのでまあいいかと

それにこのヘンリーネックとも言うのでしょうか
このこなれ感のある感じでベージュが欲しかったのです
ジャケットの下に着たいかなと考えていました
サラッとゆとりのある着心地で襟も良い感じです
生地感だけ悪くはないけどなんとかして欲しい感じですね



以下サイトより

コットン×ポリエステル素材を使用した、スキッパータイプのバンドカラーカットソーです。
ポロシャツの襟を外したようなユニークなデザイン。
左胸にポケットがあることで、一枚着としても使いやすいです。
程よいリラックス感を感じさせる、これからの季節にぴったりのアイテム。

衣類「CLOTHES」に機能「FUNCTION(Fun)」を加えたCLOTHFUNESシリーズ。
スポーツウエアでもビジネスウエアでもない、
きれいめカジュアルウエアに、「機能」を付加させたシリーズです。
”便利さ”をデザインとして、ファッションとして
気軽に日常に取り入れていただきたいアイテムです。

汗・水分を吸収し速乾性があります。



だそうです
ヘンリーネックについても書こうと思いましたが眠気がMAXなので眠りにつきます
各自ぐぐりで
おやすみなさい😴