お疲れ様です
月曜日は疲れますねえ
月曜から夜更かしでも観て寝ましょう
さて ボディーソープでしたね

SHIRO



肌に潤いを与えながら、しっとりと洗い上げる
石けんベースのボディソープ
生命力あふれる小豆島の無農薬オリーブ*1 を配合し
肌に潤いを与えながらしっとりと洗い上げます。

泡立ちと泡切れにこだわったなめらかな使用感で
しっとりとした泡が肌をやさしく包み込みます。

『ボディミルク』と一緒に使うと、さらに奥ゆきのある心地よい香りを楽しめます。

みずみずしいフルーツがかろやかに香る
透明感のある自然な石けんの香りです。

*1 オリーブ葉エキス、オリーブ枝エキス/保湿




使ってみました
さらりとした液体
泡立ちはあまり良くない
香りはウォータリーな感じで少し爽やか
でもいい香りかと言われると素直にうなずけない
あがってからも香りはあまり残りません
悪くはないですが、少し期待外れでしたね

この調子では後日届くアールグレイオードパルファンも危ぶまれます