なんだかグズグズした天気でスッキリしませんね☔️
コロナも少しずつ増えてきてる?

そんなこんなでもソックスは毎日履きます
今日は、またまた期待の新星
5.オカモト WEB限定3層構造フットカバー 660円
ポリエステル、綿、ウール、ポリウレタン、ナイロン
このオカモトという会社の靴下、以前ビジネススーツ用で長い「スーパーソックス」というものを使用していました
https://shop.okamotogroup.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?bc=OKASSX&pbc=OKASSX


これがまた凄いもので
 1足1000円くらいしますが
全然蒸れないし毛玉も出来にくいので
夏場に重宝していました
目立つところに刺繍でSとあるのが欠点でしたが笑

そんなオカモトのアンクルソックスはどうかなということで
これも夏場に活躍しそうな
毛玉防止加工だと!趣旨にあっている、、
繊維の脱落とは、、、?

大胆なデザインの滑り止め

履いてみました

うーん、これも生地余りが、、、

履いた感じ普通の靴下です
この謎の生地余り以外は
丈も違うけど

1日を終えて


毛玉が無くもない
少しできてるかあという感じ

今日は体調がすぐれないのでもう寝ます