花道展~金色タクシー | 美味しいお菓子とお茶が好き!ゆあんの名古屋茶道教室 アウトドアでお抹茶(アウトドア茶)楽しむ会主宰

美味しいお菓子とお茶が好き!ゆあんの名古屋茶道教室 アウトドアでお抹茶(アウトドア茶)楽しむ会主宰

「はじめての茶道」
名古屋スタイル 名古屋の茶道教室~表千家流茶道~ ~スタイリッシュ茶道(テーブル茶道)
ブログは主に美味しいお菓子紹介がメインです。アウトドアでお抹茶(アウトドア茶)、茶道お稽古、華道、和菓子、名古屋観光名所など 名古屋から発信です!

名古屋駅前 ミッドランドスクエアにて
秋の花道展  観覧してまいりました。

秋晴れ!



オープン時間を確認せずミッドランドへ
行きましたら、11時オープンの店頭には行列(^_^;)…

花道展 初日オープンも11時~




少し待ってから観覧させていただきました。

秋色のお花溢れる会場
どちらも素敵な作品でございました。



ミッドランドスクエア


100m道路のイチョウ



交差点で幸福の金色タクシーに遭遇(^ー^)/


金色タクシー光り輝いていました(^^)



良いことがありますように~(^ー^)♪






ゆあん