こんにちは(^^♪コジマです

 

 

 

早いもので三月半ば!夏のカッコいい、キレイな身体を目指すならダイエット開始の時期ですね花火

 

 

 

 

エステのワタナベさんがダイエットするとのことで、コジマもそれに乗っかり、ダイエット始めました真顔

 

ふたりで期限と〇キロ減と決めて、それに向かって頑張っていますグッド!

 

ダイエット仲間を作るとやることで、逃げ出せない状況を作るのと楽しくライバル意識をしながら、励ましあってできるのがいいですねキラキラ

 

宣言して周りを巻き込むニヤリのも良いと思いますお願い

 

 

 

 

 

例えば、、、ダイエットの為脂肪燃焼系でトレーニングビシバシお願いします。。。

 

 

 

 

 

まっちょじいじにトレーニングをしてもらっています炎

 

汗だく燃焼でーすゲッソリ合格

 

 

 

あと、この前まかないで揚げ物だったのですが、キッチンの内田さんにお願いして揚げずに焼いてもらいましたクラッカー100点

 

余分な油カーーットOK少しの工夫でストレスなくご飯が食べれます照れ

 

 

 

 

周りの協力、理解でダイエットはうまくいくと思うので、皆さんも家族や友達に宣言するとよいかもしれませんよラブ

 

 

 

さあさあ夏にむけてダイエット頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

ここでダイエットに本気になったお客様の紹介です星

 

 

すごくマメな方で一日食べたものを写真にとり、それを印刷して持ってきてくれますグッド!

コンビニで買ったものなどは裏面の成分表をとっていただいています

 

 

 

 

トレーニング前に、それをチェックさせて頂いて一週間の食事の振り返りにします

 

 

赤ペンを持って一緒に、反省や改善点をかき込んでいきましたキラキラ

まだ始めたばかりですが、とても熱心で素晴らしいと思います100点

食事を意識し始めてから、体重が落ちてきたとの事。

 

 

 

 

-5キロ目指して楽しくがんばっていきましょう!ルンルン

 

 

 

 


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
「あなたのキレイをとことん応援します!!!」
プロと鍛えて美しい体へ変身~☆
食事付パーソナルトレーニング体験は5400円です。
プロとマンツーマンでトレーニング。
女性専用・エステ併設パーソナルトレーニングスタジオ
http://www.stylish-body.com/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区植田西1-1208
 TEL:052-805-1177
 ---------------------------------------------------------------------
★食事つきパーソナルトレーニング体験はこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_training
★食事&リンパマッサージ付パーソナルトレーニングはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_1day
★切らない脂肪吸引・究極のボディエステはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/report_3max
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…