遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございますキラキラ

 

 

 

今年もスタイリッシュボディスタッフ一同よろしくお願い致します花火

 

 

 

皆様お正月はどう過ごされましたか??

ゆったり美味しいものを食べて、しっかり身体にエネルギー補充できたのではないでしょうかおねがいキラキラ

 

 

 

正月に充電したエネルギーを運動にぶつけてしっかり筋トレしていきましょう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

新年からスタッフも頑張って筋トレしていましたよ!!ラブルンルン

 

 

 

 

 

ワタナベさんの笑顔がすばらしい。。。余裕そうです。。。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

また更新しますお願い

 

 


 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
「あなたのキレイをとことん応援します!!!」
プロと鍛えて美しい体へ変身~☆
食事付パーソナルトレーニング体験は5400円です。
プロとマンツーマンでトレーニング。
女性専用・エステ併設パーソナルトレーニングスタジオ
http://www.stylish-body.com/
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区植田西1-1208
 TEL:052-805-1177
 ---------------------------------------------------------------------
★食事つきパーソナルトレーニング体験はこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_training
★食事&リンパマッサージ付パーソナルトレーニングはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_1day
★切らない脂肪吸引・究極のボディエステはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/report_3max
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…