皆さんこんにちは!


パーソナルトレーナーのくりばやしです虎


昨年に比べて最近あまり寒さを感じませんね、、、、、

しかし油断していると風邪をひきますよ、、、鼻水 ジュルッ!


私は約10㎏体重が増えまして順調に成長しています新芽


先週は焼き肉、今週も焼き肉、筋肉には肉ですね

体を大きくするにはやはり食べるしかな~いですねステーキ一切れ


スポーツ選手の中には身体を大きくするために、

一日に9号の米を食べているそうですね(あとおかずやら、タンパク質やら)


たまりませんね~~~~~


私自身ももっともっと食べて大きくなりたいです!!!!!






(ちなみにこれは昨年のです)






今回のブログは以上です

また次回もお楽しみに~~~~~おわり





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
「あなたのキレイをとことん応援します!!!」
プロと鍛えて美しい体へ変身~☆
食事付パーソナルトレーニング体験は2160円です。

プロとマンツーマンでトレーニング。
女性専用・エステ併設パーソナルトレーニングスタジオ
http://www.stylish-body.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:愛知県名古屋市天白区植田西1-1208
TEL:052-805-1177
---------------------------------------------------------------------
★食事つきパーソナルトレーニング体験はこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_training
★食事&リンパマッサージ付パーソナルトレーニングはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/trial/trial_1day
★切らない脂肪吸引・究極のボディエステはこちらから↓
http://www.stylish-body.com/report_3max
★スタッフBlogはこちらから↓
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…