展示会終わりました

テーマ:
春夏コレクションの展示会



新春🌸にふさわしい


可愛いワンピースばかりで


テンション上がりまくりの


atsukoでした



とにかく着まくって着まくって



ワンピースはざっと21着


フッティングしました



着ては撮り📸着ては撮り📸をしていたら



「七間町のお店の方ですか?」
と、展示会に来られてるバイヤーさんに声を掛けられました



「そーです‼️なんでわかったんですか?」とお聞きしたら



Facebookでお友達がembellirの記事にイイね👍を押すと私が時々あがってくるそうで、



私の写真の撮り方でわかったそうです(爆笑)

コレ⬇︎
{C0474BD9-896B-4EB2-ACE9-8D8FF8E1DE57}


なんだか、恥ずかしくて顔から火が出そうでした(笑)

でも嬉しい❣️お声を掛けてくださりありがとうございました‼️

お店もembellirから近いみたいなので


今度ご挨拶に行きますね☺️



東京で同郷の人に会うと
なんか嬉しいですね




さてー

明日は水曜日
息子は沖縄へ修学旅行へ✈️行きます



母はembellirへ12時に行きます


【全員対象のクーポン】



是非この機会をお見逃しなく‼️



atsuko

{C5983DA9-FD00-4930-99B9-BE64B822F423}

{C1E0F167-26D1-47DD-942E-3967F2A03E82}

お仕事帰りに

渋谷の青の洞窟へ行ってきました✨





AD