化粧復活!? STYLEY | STYLEYamiのブログ

STYLEYamiのブログ

http://www.styley-f.com
STYLEY

そろそろ
やる気になってきた

そう
最近化粧が
嫌で嫌で
やる気になれなかったけど

昨日素敵な女性と話していたら
綺麗になりたい!

と素直になりました


来週から
化粧復活します

さて

東京から
素敵な女性がSTYLEYレッスンへ


彼女は素敵な笑顔で
レッスン後の
私の手を
癒してくださいました


子ども達をみて

日本の未来は明るい

そう感じてくださり

朝5時起きで疲れている中
ずっと笑顔で
ありがたかったです


ママと離れて泣いてたのに

レッスンきたら

こんなに笑顔だよ

ママ安心してください


すっかりお姉さん
なんだか
背中が
凛として

なんだか

ホッコリします


大人になると
ついつい
諦めそうになる

でも

子ども達の笑顔や
成長

その姿をみていたら


自分の小さな
世界が

一気に大きくなります


ラブフェスの案内ができあがり

スタッフが
1つ1つ
大切につくりあげてくれます


感謝です

毎晩遅くまで
助けてくれて

車から降りる時

あ!ラッキー!

笑笑


私も主人に
時計のミラクルをみたら

あ!またラッキー!
って話していて
飽きれられていたから
スタッフが同じ言葉を言った時

なんだか
最近の〆切に追われる生活が
一気に軽くなりました

そして
何より嬉しいのが
卒業生がきてくれること

後輩に指導してくれます



可愛いお土産まで♡

先生と
ジャンケンでわけわけ

負けて

本気で落ち込む私


本当に〆切に追われすぎて

梅田のど真ん中
ジャージで走っていたら

知り合いの先生に

呼び止めていただき!
笑笑


「地元ですか?」って

頭痛薬を片手に走る怪しい私

こんな沢山の中見つけてくれて
ありがとう😊
色々話せて楽しかった♡

あれ?
おっぱい触られてる?

笑笑


本当にラブフェスまで
スケジュールが
バンバン

体調管理と
頼る場所

本当にしんどい時
わかってくれる
そんな仲間に感謝です

何度もいいますが、、、
〆切に追われすぎて
スタッフとご飯片手に作業

そんな中
うちの可愛いスタッフは
一滑りしてきます!

天真爛漫さに
救われます


さら先生
笑笑

ペンギンみたいに
なってました


滑った後は
頑張って仕事していました♡

そして家にやっと帰ると
素敵なリースが♡


クリスマス
沢山の方に沢山のギフトが
届くよう
倒れず
ラブフェス最高に頑張ります



STYLEY
株式会社GIFT

できる

090-3979-1680