筋膜は、思った以上に大きな範囲で繋がっていて、入り組みながら、ひとつの身体ができています。きっと、自分らの想像以上に素晴らしい機能の持ち主なのよね。。



おでこにシワがでるー?


重力に負けてきたーー!!


と思ってしまっていましたが、

自分が下手くそにがんばって


重力線上から飛び出てしまっただけなんだと

つくづく感じるけど、



これもあれこれと乗り越えてきた

勲章よねキラキラ


と、言いながら

必死でなくそうとしてるので、

前よりシワが寄らなくなりましたよん♡

(ちょい自慢😅努力してるので😅)




なので、といっちゃなんだけど。。


おでこのシワとかかわいくないので

なくしたい!


と思ったら、



背中の緊張を取り除く!!

これが根本解決法乙女のトキメキ



張り詰めた緊張感は、

人を寄せつけなくしてしまう


同時に孤独とのたたかいにもなって



どうせわたしなんてーーーーー!!

と叫びたくなる始末。。



になってしまわぬよう


背中の緊張を取り除きましょうハートのバルーン



目も開きやすくなるわよんキラキラ