少し歩くだけで疲れてしまうようになった。


《歳だから‥》



足腰鍛えますか?



     正直な言葉で言いますと



  筋トレ、できる?

  ヤル気、でる?


そもそもさ、歩くだけで疲れてしまう体なのに‥



恋するか、結婚式するか‥何かに挑戦していたりしていないとなかなか出来ないものですよね!ウンウン。


そう、


よっぽどの理由がないと


ツライことは耐えられない=楽しくない。


楽しくないことはしたくない!!!


だから、やらない。じゃなくて、


       やれない!!!


(わたしだけかしら!?😅)



✨筋トレしたくないけどキレイになりたい方

✨o脚x脚。脚のラインをキレイにしたい方

✨キレイに歩きたい

✨キレイな姿勢でいたい



→重力線上に立てたら

→重心移動で歩くことができたら


      どれだけ楽〜に!

    勝手に キレイに

     歩くことができるか



体感してみたくなったら


 《骨格ボディメイク》どうぞ*+:.:+*


  

       骨格ボディメイクセラピスト  

        style story❤︎