おはようございます〜♪

岡崎市で骨格ボディメイクセッションしています小林真沙江です。


突然ですが
健康ってなに?

病気にならないことですかね
痛くならないことですかね



私、前々から疑問になってたこと
それは
「健康に気をつけようね〜」と言う言葉。



あいさつ程度に受け止めながらも
まぁまぁ疑問に思っていたんです。



最近、私の体のあらゆる変化を体験して思うこと、


それは


体内の血液や水分が巡るようになって全身が活性化されたな〜て感じていて


私は色黒だと思ってたし、なんだか全身乾いた感じが年々ひどくなったり、筋張ってきたり血管が浮き出てきたり‥


そんなフツーーの老化現象を
順調に(!?)辿っていた私なんだけど


骨格ボディメイクはじめて1年が過ぎて

✨肌がふっくらもっちりしてる
✨顔色が良くなった
✨血管が浮き出るのがへっている
✨疲れにくくなった
✨呼吸が深くなった

そーんな効果も感じていて



以前よりもちろん歳は重ねたわけですが
前よりもとっても


健康だと思っておりますーー




なぜって体は軽いし、痛いところはないし、目は開くし、前よりも踊れちゃう♪



そんな48歳、奇跡だと思う?

このまま骨格ケアをし続けたら
不老不死の魔女になってしまうんじゃないかと、心配になるほど😓


体が軽いのですーーーーーー



しかもそれが
骨格ボディメイクの施術を受けるだけですの。だけ。

トレーニングもしないストレッチもしない、
ヨガマットに寝てるだけ
バランスボールに身を委ねるだけ
なんてhappyすぎる始末。



きのう施術をしたお客様も
「えっ!なに!足がつく」
なーんて不思議な言葉を発しながら
顔が引き上がる体験をしてもらい

《足が地面に吸い付く》感覚を味わってもらえて、
初回でこの感覚を共有できるなんて、ただただうれしくて私がごきげんdayでした♡



健康でいるための月1メンテナンス
骨格からのケアをどうぞ♪


.:+*《もれなく小顔ついてきます》.:+*


今日もおススメ♡しちゃった😅

style story