*ナノケア レポート ①* | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 

先日 購入した こちら


色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ  ナノケアちゃん~キラキラ


「私もねらってます~ハート」 
的なコメント たくさんいただきましたビックリ


やっぱり みなさん 気になってるんですね~きらきら!!


なので この ナノケアちゃんについて レポートしたいと思います!!



まず 私 大きな誤解をしていました・・・あせる

寝ている間にキレイになれる ナノイーモード


「寝ている私にスチームなんて掛けちゃったら お布団湿っちゃうじゃ~ん叫び

す~っと そう思って心配してたんです・・・。


でも 違うんですよね~ひらめき電球

ナノイオンって 目に見えないイオンで お水も使わないし スチームなんて出ないんです!!


ハハハ

ほんと 思いこみでした・・・汗


で、安心して スイッチ ON して おやすみなさい・・・

すると すると・・・



なんと 嘘のようですが 一晩使っただけで 効果を実感できましたよ~!!


それは 髪ですキラキラ


ナノイーモードで一晩

翌朝の髪 パサつかず やわらか~ハート



この季節 寝ている間に奪われがちな髪や頭皮の水分が 守られてる~って感じですあげ


40を過ぎ 髪の艶がなくなりつつあって 正直焦ってたんです・・・。

でも 明らかにナノケアちゃん使って 髪の質感良くなったのを実感できます~!!



お肌についての レポートは また あらためてピン



さてさて 今夜もナノケアちゃんに 見守られ 寝るとしますか・・・ぐぅぐぅ


おやすみなさ~い夜空


ペタしてね