ユニセフ*私に出来ること | 『似合う』と『なりたい』を取り入れた自分スタイル作り 



色で美力アップ! Style Plus ・ カラースタイリスト のブログ


と~ってもかわいいグッズを ネットショッピングしましたおんぷ


絵はがき、一筆箋、キーリング、ギフトシール

これ 全部 ユニセフ の商品なんです。


母がユニセフのクリスマスカードをよく購入していたので 私にとっては特別なモノではないユニセフ。


私がこのかわいいグッズを購入すると 

代金の50%がユニセフ活動資金として世界の子供たちのために役立てられます。



昨年 12月 関西アメガールの忘年会に参加させていただきました。

幹事をしてくださったお一人 あびこみゆきさんの何気ないひとこと

「関西アメガールのこのパワー 何かの役に立てられないかなぁ~?」


その時 私の頭に浮かんだのが このユニセフグッズ。


「世界の子供たちのために私たちができること」



関西だけでなく ガールだけでなく

私も・・・、と思われた方は是非こちらをクリックしてみてください。→ unicef


ペタしてね