昨日はRCDC四国予選のお手伝いでD-portへウインク





大会よりも晩飯の事で頭一杯なミスター


我らがLABより、アキラ君のデビュー戦❗


先ずは結果よりも怖じる事なくしっかり3本走りきりました👍✨✨
これからが楽しみな逸材です❤️



ベテラン勢の野村常務とミスターは…………………………



次頑張ろうね笑い泣きお~ーーーーーいwお~ーーーーーいw



お久し振りな78師匠ウインク

次回ゆっくり飲みましょね~❤️二番町で照れ


今回は副審にて参加させて頂きました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、公平なジャッジに努めさせて頂きました。


皆さんの走りを見てたら、また大会も出てみようかなと……

ほんのちょっぴり少~しだけ思いました爆笑




今回本戦への権利を獲得された皆様、本当におめでとうございますおねがい✨✨

本戦でもご活躍される事を祈念しておりますおねがい

本日ご参加されました皆様、また遠路よりお越し下さいました皆様、本当にお疲れ様でした照れ


それでは皆様、今週も良い一週間を💖



ではウインク