こんばんは mimaruです ニコニコ
お立ち寄りくださりありがとうございます クローバー 


ゆるりとした週末を過ごしています ♪

末っ子の塾が春休みからスタートし
新学期スタートとともに
先週から平日も慌ただしくなってきました
まだ今ひとつリズムを掴んでいない末っ子 …
唯一のお休み … 日曜は
朝からTVやタブレット三昧
本人がペースをつくれるよう
母はしばらく静観 … がんばります 爆笑



いつも いいねやフォロー
ありがとうございます ^ ^





    
my date :160 cm
洋服サイズ:だいたい L



今回のコーデ



○ monotone ○

tops : TEANY
skirt : しまむら
shoes : ZARA
bag:しまむら


暖かかったのでミュール卸しました 音譜








ZARAミュール






ZARA
ミニマルリアルレザーミッドヒールミュール

¥6990


柔らか〜いフィット感で
履いていて心地良いんです 照れ





アッパー ( 甲 ) 部分に山羊革 100%
インソール ( 中底 ) 部分に山羊革 70%
使われています 






今年の元旦
¥2990 に値下げしているところを
ポチッ 爆笑
およそ60%OFFで購入できました  ☆


以来ずっと出番待ち …ようやく初卸です 
おねがい








スッキリとしたスクエアトゥ

柔らかいレザーが甲を包み込む
オープントゥ サボデザイン


シャープなシルエット


シンプルなデザインなので
キレイめにもカジュアルにも
合わせやすそうです ウインク






SNIDEL のMIX ステキですね おねがい





Re:EDIT

 



ミンキーミー












先日 GUで見つけた

チャイナシューズもお気に入りです 音譜

『【GU購入品】大人かわいいトレンド小物に一目惚れ ☆』こんばんは mimaruです お立ち寄りくださりありがとうございます 海の側の桜2021/4/1 撮影前回の記事はこちら ⬇︎『【しまむらコラボ購入品】シアー…リンクameblo.jp






夏に向けてヌーディなサンダルもほしいなぁ …
と思っているんですが なかなか定まらない あせる


昨年購入したRe:getA 



一昨年購入したKEEN


それぞれ健在 キラキラ
なので ゆるり〜と時期を待とうかな 照れ



狙っているのはこのあたり …

Tevaのbeige系 …
 

TKEESのキラキラ系 …
 






今季はこのあたりがトレンドなのかな
 








そうそう 
先日発売された GU × UNDERCOVER


一番狙いはこのスカート⬇︎だったんですが …


膝下レースに尻込みしてしまい あせる
この⬆︎2点にをポチッ 
( スカート  … まだ気になってるんです )
このシアーソックスとZARAミュール …
大人な雰囲気になりそうで楽しみです 音譜

シアーソックスの素材は
ナイロン 50%・ポリエステル 38%・
コットン 11%・ポリウレタン 1%
サイズは 23〜25cm


シアーソックス … 色っぽくてカッコいい ☆

オンラインストアにもまだ在庫ありますよ〜 
1点だけの購入でも
店舗受け取りにすれば送料ゼロ ☆
私はよく利用させてもらってます ^ ^


GU サンダルもトレンド感満載 おねがい








ササッとコーデについて …


topsは

⬇︎

TEANY





アクセはこれ

⬇︎


2連使いしました ^ ^




スカートとbagは

昨年しまむらで購入したものですが …


このbag ⬇︎

再販されてました〜‼︎ 爆笑



* 4/10〜13 しまむらチラシ *


昨年の購入記事はこちら ⬇︎

今季 既に何回も使っています  音譜


直近のしまむらbagコーデ ⬇︎




ちなみに
ZARAではこちらが話題のようですね ⬇︎



私はこれが気になって仕方ない 爆笑

ZARA



ワンツーコーデの季節は

特にラフ過ぎないようにしたいですね ^ ^

小物で盛る方法は取り入れやすい ☆











最後まで見てくださり
ありがとうございます ^ ^
ぼちぼち更新していきたいと思います


ゆるりとマイペースに
それでは

☆ mimamu ☆