ちゃんとシリーズ | STYLE mai. ブログ

ちゃんとシリーズ

こんばんは流れ星


本日も神戸市垂水区より
「神戸で1番楽しいトリミングサロン」
STYLE mai.がお届けしますキラキラ


さて今日は
「ちゃんとシリーズ」笑
トリミング後に撮った
ちゃんとしたお写真でご紹介音符





ビション 風くん

今日もお利口さんでしたキラキラ
毛玉になってしまっていたので
すっきりリセットカットハサミ

動きやすくなって良かったねふんわり風船星



お写真ありませんがひらめき電球
月2回ご来店の
ルビーちゃんシャンプーで
フワッフワ可愛くなりましたキラキラ





チワックス 茶太くんキラキラ


初めましての
8ヶ月のパピーちゃんキラキラ
とてもお利口さんでしたねぽってり苺

これからよろしくね音符

楽しく頑張りましょうねハート





チワワ ハナちゃん

今日もお利口さんでしたねキラキラ
お手入れ重視のスッキリカットハサミ

今月お誕生日のハナちゃん拍手
もう11歳になるんやね!

11歳の1年も
楽しく元気に過ごしてねバースデーケーキ


今日も可愛いお客様に
沢山癒されましたハート


それではまた明日バイバイ



ランキング参加中
ポチッと応援お願いちゃんドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


STYLE mai.ホームページ