旬 |  ♪Japanese hair salon モントリオールで 美容師生活がんばってます

 ♪Japanese hair salon モントリオールで 美容師生活がんばってます

ヘアカット カラー パーマ 縮毛矯正 着付けetc.... 

なんやかんかと忙しかった4月桜
3月にインフルエンザを患ってから 
体調もシラーいいんだかシラー悪いんだかなんだかなーって
思ってたけどやっぱり天気が良くなると 
目気分も良くなります。グッド!
すっかり春の陽気。コスモス黄色い花あじさい
小鳥のさえずりが心地よいわーてんとうむし

4月はほんとに忙しかった。
でも、面白い仕事もさせてもらったり女の子
{63ED0670-EA30-40F0-BF8A-912A96E356BC:01}

{C6C9BD97-1829-4154-94C8-417E72DB242D:01}
黒髪から4時間かけました。グッド!グッド!グッド!グッド!
かなり思った通りの色が出て嬉しい。ラブラブ
自分でも何回も試して出た結果です音譜
綺麗な色。音譜音譜音譜音譜音譜

プライベートも頑張った。かに座 かに座 かに座 


{B01AB302-B496-4CDA-B67F-749F87440191:01}

春先きの5週間しか手に入らない旬物
これの後はロブスターの季節ですって。
一人で蟹と戦い  二人で美味しく頂きました。割り箸 かに座 お酒


美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 美容院 

style m 新しくシャンプーが入りました。ビックリマーク
オーガニックのディープクレンジング無香料です。
ディープクレンジングと言ってもショートならコンディショナーをつけなくてもすっきり爽やかでツヤも出ます。クラッカーおとめ座クラッカー
夏に向かってさっぱり系のシャンプー
今かなりお気に入りです。グッド!
サロンで好評販売中。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{FF8B9F6F-BE72-49B6-A1E9-92679822F595:01}

また詳しく載せまーす。