{230374D3-0346-4189-B761-C312E7288AEC}

いつもお越しくださりありがとうございます♡



ニット…chan luu
クラッチ…sophie anderson
ブーツ…L'AUTRE CHOSE



今日は久しぶり朝からずっと外でお仕事…

スタイリストをやっていた若い頃のような

とっても充実した時間でした!



メディアでスタイリストをしていたのは
結婚する前だったので、

 若さもあって

早朝から深夜までの映画のロケも
全然平気でしたが…

40代の今

一日中のハードワークも意外に平気♡


ただ…

帰宅した後の疲労感はハンパなくて

ダッシュでセブンに…♡

お腹いっぱいになって元気になりました!


今日はパパも息子も外食で良かったー♡


きっと私…

一人暮らしだったら
ずっとごはん作らないんだろうな…

ちょっと反省…



さて…

今日はお気に入りのクラッチコーデ♡

最近やたらとブラックコーデに
アクセントカラーが気に入っているのですが


{3BFDF850-6701-4D91-8BAC-B140EFA53E44}

なんとアクセントカラーが2色!

いつもならアクセントは1色なのに


2色でもなんだかまとまるのは…

色の分量のせい。


全体は黒が多めで
青もオレンジも少なめ。


青かオレンジのどちらかが多めの分量だと
ちょっとゴチャゴチャ感が…


あと、徹底的なのは

補色カナヘイきらきら


補色って知ってますか?


対照的な色同士を補色って言います。

代表的な色で言うと

黄色は紫、赤は緑、青はオレンジ


補う色って書くように

意外にバランスが取りやすい色なんです!

クリスマスカラーもそうですよね…


そんな風にコーディネートすると

本当にオシャレって計算だなって思います。




明日は久しぶりのオフなので

ステキなメガネをつくりに行ってきます♡
実は老眼気味の私…(-_-)

どんなメガネに出会えるか楽しみー♡

ではまた…


大人女子の毎日がもっと楽しくなりますように♡

 

自由が丘パーソナルスタイリスト

杉山律子

 

ランキングに参加しています。

ぜひ、ポチをよろしくお願いします♡



40代ファッション ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村
 

Instagram:

https://www.instagram.com/style_jiyugaoka/

 

image

 

facebook:

https://www.facebook.com/ritsuko.sugiyama.10

 

HP:

www.style-jiyugaoka.com