Tさんのプジョー208GTiのヘッドライトバルブ交換も無事に終わり納車させて頂きました ウインク

 

純正ハロゲンの暗~いヘッドライトをLEDバルブに交換です グッ

車は新しいのにヘッドライトがハロゲンだと、どうしても一昔前の車に見えてしまうのは僕だけ?

HIDやLEDヘッドライトに慣れてしまうと、ハロゲンの明るさでは夜間走行が怖くてなりません、人間慣れってのは怖いです!


 

今回Tさんが選択されたLEDはSMART製LEDキット 音符

保証も安心の3年!! 

 

 

外車用のキャンセラー内蔵タイプで対応 グッ

純正バルブと比べると大違いです びっくり

 

 

施工も純正から簡単に交換できます グッ

今回の車両は純正ゴムカバーがLEDバルブと干渉してしまうので、SMARTさんから出ているプジョー用!?専用ゴムカバーを使用してバッチリ取付完了 ウインク

 

純正と比べ物にならない程明るく、この白さが今どきの車両のイメージに !

 

 

施工前と施工後ではあからさまに変わりますね 音符

これで夜間の走行も安心ですね ニコニコ

 

 

車もシャキっとカッコ良くなりました ラブ

 

 

Tさん今回はルロワを選んで頂き誠にありがとうございました m(_ _ )m

オーディオの施工もお待ちしておりますね ウインク

 

 

そしてKさんのオーディオ取り外しも終わり納車させて頂いております ニコニコ

今までお疲れ様でした~ バイバイ


 

Aピラーも純正パーツに交換して元通り グッ ぽっかり空いたナビの抜け殻、ちょっとの間不便だと思いますが、その分納車が楽しみですね~ニコニコ

 

 

Kさんお次の車両もバッチリ施工させて頂きますのでヨロシクで~す ウインク

 

 

 

キラキラ”GYEON”取り扱いしておりますキラキラ

 

店頭販売 & 通販での発送も致しております、お気軽にお問い合わせして下さいね ニコニコ 

 

 

音符あなたの愛車にはどのナビを選びますか音符

 

 

 

 

 

 

音符デモボード 随時リニューアル中音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタルオーディオプレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  359万円  (諸経費別途)

※カスタム費用 400万円以上掛かっています !!

 

AD