イベント週間も無事に終了 ♪

テーマ:

10月の3連休はイベントで忙しくしておりました ウインクアセアセ

土曜日から香川県へ淡路島ルートで移動 車

 

 

カーエキサイトジャム2017の前夜祭に参加です 音符

皆さんとイベントの打ち合わせなどもしっかりして宴のスタート 生ビール

 

 

そして久々に絶品のトマトすき焼きを頂きました チョキ

これは家でも出来るのでおすすめのすき焼きです!

皆さんも機会があったら是非一度お試しあれ ニコニコ

 

 

翌日会場のアイレックスでカーエキサイトジャム2017スタート 音符

今年もたくさんの車両がエントリーされています グッ

 

 

僕はエキスパートAクラスの審査をさせて頂きました 口笛

22台の審査でしたが、さすがにAクラスとなるとどれも甲乙付け難い、良い音の車両ばかりで審査も大変です アセアセ

 

 

エントリーされていた皆様、お疲れ様でした m(_ _ )m

良い結果の方や、悔しい結果の方もいろいろと思いますが、ハイレベルな中のコンテストなだけに、結果だけでなくこれからもカーオーディオを楽しんで頂ければ幸いです 照れ

 

カーエキサイトジャム2017の主催者様、各関係者様、エントリーされていた皆様、今年もありがとうございました&お疲れ様でした m(_ _ )m

 

帰りは折角のうどん県ということで、うどん屋さんでちょっと早めの晩御飯 うどん

やっぱり本場は旨い!!の一言、Nさんごちそうさまでした m(_ _ )m

 

 

イベントの主催者様から四国のお土産詰め合わせも頂いたのでお土産いらず

 

 

帰りはノンストップで瀬戸大橋ルートで愛知へ帰還 車DASH!

夕焼けが綺麗な絶景の瀬戸大橋 グッ

 

 

そして翌日は早朝から滋賀県の奥伊吹モーターランドへ出発 車DASH!

リバティーウォークさんの主催イベント J-NATIONにブース出展 音符

お客さんたちと久々にドライブしながらの移動はやっぱり楽しいですね ニコニコ

会場に到着後ブースの設営もバッチリ終了 グッ

 

 

久々にパサートCCも展示 音符

 

 

約120社のブース出展と大盛況!所狭しとブースが並びます びっくり

 

 

全国から各メーカーさんや、ショップ様がズラ~リ!!

 

 

S&COMPANYさんは超~スーパーカーを2台展示 叫び

 

 

 

 

 

 

こんなに間近でなかなか見れるものではありませんね!良いもの見させて頂きました ラブ

S社長ありがとうございました m(_ _ )m

 

イベントも一般のお客様が会場に辿り着けない程の大大大盛況 !!

終始大盛り上がりでした 音符

 

 

エントリー車両もスーパーカーから旧車、アメ車、ユーロ、国産まで何でもありで、何台エントリーされていたのか把握できない台数でした びっくり

 

 

とにかく楽しいBIGイベントの1日でした!

 

 

J-NATION主催者様、出展されていた関係者様、エントリー、ご来場の皆様、昨日は1日お疲れ様でした m(_ _ )m

楽しい1日を過ごす事が出来ました ニコニコ

 

 

 

 

音符イベント告知音符

11月19日()に開催される”まいど大阪”エントリー受付中です 口笛

コンテストにエントリーされる方はお早めにご連絡下さいね ウインク

 

 

キラキラ”GYEON”取り扱いしておりますキラキラ

 

 

音符あなたの愛車にはどのナビを選びますか音符

 

 

音符デモボード リニューアル音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

ルロワ11周年記念キャンペーン開催中!

8月末までにご成約の場合販売車両を10%OFFにさせて頂きます。

是非この機会にご購入を検討して下さい。

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

¥3590000 → ¥3231000 !

AD