ヴェルファイアも一旦仮納車 ♬

テーマ:

土曜日最後の4台目の納車はOくんのヴェルファイア ウインク

今回、車両販売からすべてお任せ頂き、オーディオから細かいパーツまで諸々と施工させて頂きました チョキ

 

 

23000kmの低走行の極上車両をお値打ちで販売させて頂きました ニコニコ

タイミング良く、オークションで良い車輌をゲット !!

内外装とっても綺麗なのです キラキラキラキラキラキラ

 

そして今回施工させて頂いたのがこちらの製品達 ↓↓↓

 

 

ミニバンには圧倒的に人気のアルパインのBIG Xシリーズ 音符

画面の大きさには敵いませんね !

車種専用パネルなので、フィッティングもバッチリです グッ

 

 

いろいろと試聴して頂きOくんが選んだスピーカーはFOCALのES 165 KX2 音符

最近特に人気のスピーカーですね ウインク

今回は当店のスタンダードプランで施工させて頂きました 口笛

 

 

TWは純正位置にマウントを製作してスッキリと取付 音符

 

 

MIDもオリジナルインナーボードを製作してガッチリと取付 音符

デッドニングもスタンダードな内容でポイントを押さえて施工させて頂いております グッ

 

 

FOCALのこのチラリズムがたまりませんね~ ラブ

 

 

BIG Xの調整機能を駆使してバッチリ極上サウンドに仕上げさせて頂きました 音符ルンルン

 

 

そしてOくんは元々SONYのDAPを持っていたので、オーディオテクニカさんのAT-HRD1を使ってBIG Xにアナログ入力 音符

これでハイレゾ再生が出来ないBIG XでもSONYのDAPをアナログ外部入力してハイレゾ再生が可能となります グッ

そしてDAPと言えば必須なホルダー!

 

 

今回はビートソニックさんの製品を使用して、エアコンの吹き出し口に取付する事に ウインク

 

 

手の届くところで操作性や配線などが邪魔にならない様に!

それでいてナビの邪魔にもならない様にバッチリと取付でございます グッ

 

 

これで思う存分にハイレゾの再生も堪能できますね ニコニコ

 

 

ではオーディオ以外の施工もご紹介 ウインク

まずは車の乗り換えを機に絶対に付けておきたいNO,1アイテムのドライブレコーダー!!

高額ですが一番人気のユピテルさんのQ-01(マルミエ)を取付 音符

 

 

360°+360°の720°の死角なしのドライブレコーダーで万が一の備えも万全です グッ

 

お次は純正のちょっと暗いHIDとハロゲンFOGランプの交換 口笛

ヘッドライトはIDEALさんのHIDバルブ8000Kを使用して、FOGランプはスマートさんのLEDバルブ(イエロー)を使用させて頂きました ウインク

 

 

比べると明るさも見やすさも全く違います キラキラキラキラキラキラ

スモールもLEDに交換してヘッドライトと同じ白さで高級感もバッチリ ラブ

 

 

FOGはイエローにする事で、雨の日対策もバッチリです グッ

 

 

とくればナンバー灯も純正からLEDに交換して綺麗な白に 音符

 

 

と外が明るくなったのに、中が暗いんじゃ話にならないって事で、ルームランプもすべてLEDに交換させて頂きました キラキラキラキラキラキラ

 

 

付いている数も多いので、超絶明るい室内になりました ウインク

 

 

そして明るくなった室内をより快適にする為に、エアコンフィルターの交換にワコーズさんの空間浄化持続システムも施工となりました チョキ

 

一応極上に綺麗ですが、中古車は中古車なので出来る限りリフレッシュ おねがい

まずはエムリットフィルターにワコーズさんのフィルター強化スプレーを全体に吹き付けます。

 

 

スプレーが乾くのをしばし待って、フィルター持続シートを準備 !

 

 

エムリットフィルターにフィルター持続シートを取り付けて車両に取付ます ニコニコ

 

 

そして室内全体に行きわたるように空間浄化スプレーを噴射 DASH!DASH!DASH!

ここから約1時間程待てばしっかりと車内の浄化が完了です グッ

 

 

何もせずに待っているのも時間がもったいないので、その間に同じくワコーズさんのRECSも同時施工 ウインク

これで室内もエンジン内部もスッキリと洗浄完了です グッ

 

 

RECSと言えば同時施工しておきたいのがFUEL 1 !!

これで更に洗浄効果がアップです アップアップアップ

施工後にガソリンを満タンにするのも兼ねてちょっとドライブ 車DASH!

RECSの施工後は車が軽くなったようにレスポンスも良くなり、アイドリング時のエンジン音も格段に静かになって益々快適になりました グッ

その後、汚れたエンジンオイルもしっかりと交換してバッチリ完了です ニコニコ

 

 

さぁここまでいろいろと施工してきましたが、ようやく最後の仕上げです !!

最後はボディのガラスコーティングで締め ウインク

 

 

ツルツルのピカピカのボディになりました キラキラキラキラキラキラ

ここまで来るとほとんど新車の様な感じに仕上がっております ラブ

 

 

至れり尽くせりの超快適仕様のヴェルファイアになりました グッ

ルロワオリジナルのキータグやサンプル製作のアクリル製のキーホルダーも付けさせて頂き、仮納車させて頂きました ウインク

 

 

. . . 仮納車 ?

今回シートカバーもご注文頂いているんですが、まだ納期が掛かりそうなので一旦納車となりました お願い

Oくんシートカバー入り次第ご連絡しますのでもう少しお待ちくださいね~ ニコニコ

 

Oくん今回は車両購入からすべてルロワをご利用頂き誠にありがとうございました m(_ _ )m

 

皆様もご予算に合わせていろいろとご提案させて頂きますので、まずはお気軽にご相談して下さいね~ ウインク

たくさんのご相談お待ち致しております m(_ _ )m

 

 

 

車 イベント告知 車

9月17日(日)台風の影響の為、イベント開催の延期が決定となりました 台風

10月9日(月)に延期開催が決定致しました !!

ルロワもブース出展致します 音符

 

 

キラキラ”GYEON”取り扱いしておりますキラキラ

 

 

音符あなたの愛車にはどのナビを選びますか音符

 

 

音符デモボード リニューアル音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

ルロワ11周年記念キャンペーン開催中!

8月末までにご成約の場合販売車両を10%OFFにさせて頂きます。

是非この機会にご購入を検討して下さい。

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

¥3590000 → ¥3231000 !

AD