先日の水曜日は安定の仕事 笑い泣き

まぁ土曜と日曜は8耐行ってたから仕方ありません(笑)

そんな水曜日に来て頂いた30プリウスのHさん 車

 

 

オーディオとセキュリティの調子が悪いとの事で久々のご来店 ショボーン

でしたがお店に来る途中に直ってしまうという不具合あるある びっくり

さっきまで症状が出てたのに . . . って事よくありますよね。

でも考えられる箇所をパーツ交換してしばらく症状を見て頂く事に グッ

セキュリティの方も全く問題なく正常に動作しているので、専用ソフトでチェックしてこちらも一先ず経過を観察する事に OK

 

そしていろいろ診断やバラシついでにエアコンフィルターを交換させて頂きました ウインク

 

 

以前にも交換させて頂いていた高性能エムリットフィルター!

前回交換時から1年以上経っているので、まぁまぁ汚れています ガーン

こちらも新品でリフレッシュです グッ

皆さんもエアコンフィルターの交換時期がきてませんか~!?

交換の目安は1年ですので、交換を忘れている方は是非ご相談してくださいね ニコニコ

 

そして事故の呪縛はまだまだ続く !?

ようやく立て続けに続いていた事故処理も終わりを迎えようとしていましたが、事故の一報が連続で . . . 叫び

先日オーディオの施工をさせて頂いたHさんの20プリウスは追突事故でご入庫です ガーン

 

 

事故の内容を聞くと、なんとも許せない嫌がらせの末の急ブレーキの為に起きた事故 ムカムカ

俗に言うDQNって奴ですね!!

幸い事故処理をしてくれた警察の方や、相手の保険屋さんなど皆さん親身に対応してくれて、大事には至りませんでしたが、改めてドライブレコーダーの必要性を痛感する事になりました!いつどこでこういう輩に巻き込まれるか分かりませんからね。

良くも悪くもちゃんと状況証拠が残っていると自分の身を守る事が出来ます ニコニコ

 

Hさんしっかり修理しますので安心してお待ちくださいね ニコニコ

 

お預かりする内容はバラバラですが、20&30&50プリウスとデモカープリウスも含め、プリウス専門店の様な水曜日でした www

 

 

 

 

車 イベント告知 車

9月17日(日)開催決定 !!

ルロワもブース出展致します 音符

エントリーも絶賛受付中 OK

 

 

音符デモボード リニューアル音符

いろいろな組み合わせで試聴できますので、お気軽に聴きに来て下さいね ウインク

 

 

ルンルン話題のDAP(デジタル オーディオ プレーヤー)常時試聴可能ですルンルン

 

 

車 ルロワ販売車両ストックリスト 車

・詳細はカーセンサーでご確認ください。

http://www.carsensor.net/shop/aichi/312272001/stocklist/

・常時店頭にありますので、是非一度見に来て下さいね ニコニコ

・試乗して頂く事もできますので、お気軽にお立ち寄りください m(_ _ )m

 

ルロワ11周年記念キャンペーン開催中!

7月末までにご成約の場合販売車両を10%OFFにさせて頂きます。

是非この機会にご購入を検討して下さい。


 

・H17年式 ゴルフワゴン(US JETTAWAGON仕様) ¥880000- 諸経費別途

¥880000 → ¥792000 !

 

 

・H21年式 VW パサートCC (左H 2.0L TSI)  ¥3590000- 諸経費別途

¥3590000 → ¥3231000 !

 

AD