お久しぶりです 

何だかんだとブログが疎かになっていましたが、本日からマメにアップしていくように頑張ります 

数年前からホームページのリニューアルの為にいろいろと動いてはいたんですが、一向に進まずの状態で、いよいよ我慢の限界って事でこの度製作会社を変えて一気にリニューアルとなりました 

ここ最近はこのホームページのリニューアルに伴い、製作会社さんとの打ち合わせや、画像の処理、文章などの作成やら何やらと、とにかくパソコンと格闘しておりました 

おかげでちょっと視力が落ちたような . . . 

でもその甲斐あって納得のいくホームページが出来あがりました

とは言ってもギャラリーなどはまだ製作途中となりますので、現段階では90%くらいの状態での公開となっております 
※なお気合い入れ過ぎて内容満載となっております(笑)

今までとは比べ物にならないくらい、見やすくて分かりやすいホームページになっていると思いますので、皆さん隅々まで見て下さいね~ 

このリニューアルにあたって何かと無理難題に応えてくれた製作会社様、そしていろいろなアドバイスや素材の提供をしてくれたクァンタムの土屋社長、本当にありがとうございました m(_ _ )m 

それでは、これからまたより多くの方にホームページを活用してもらえるように、日々最新の情報を詰め込んでいきますので、お楽しみに~~~ 

  トップページです ↓ ↓ ↓    
http://www.leroy.jp/