こんにちは、日曜担当の長谷川直子です。

 

 

いきなり寒くなりましたね!

 

とはいえ、日中はまだ暖かい日もあり、寒暖差が激しい今の時期。

 

私は、今こそ!!!!と数週間前からスタンバッていたDELI渾身のカシミヤストールを登場させ、華麗に巻いております。

※華麗かどうかは個人の感想です。

 

 

カシミヤにもかかわらず、すべて2万円代。

他ブランドでは6〜10万はしますよね。

 

38歳、カシミヤストールはすでにいくつか持っています。

いくらDELIとはいえ、きちんとしたものか確かめさせていただきますよ!と意気込みつつ、プレスルームでそのクオリティをその手で確かめ、「むう・・・こ、これはお得すぎる!!」と海原雄山先生(美味しんぼより)ばりに唸り、即2色買い。

 

DELIさん、太っ腹すぎてむしろ大丈夫かしら・・・?

 

本日は、お気に入りの【LUXE】ベーシック色ボリュームカシミヤストールのボルドーからご紹介しましょう!!

 

 

ボルドーを買ったら絶対にやると決めていた、

ブラウン×ブルー×ボルドーコーデ・・・♡

 

スカートは、以前にもご紹介をした「裾レースエアリープリーツスカート」です。

ブログはこちら

 

{BDB13480-CB2F-46BF-A8DC-D46C1295B090}

 

 

まだ、暖かい日中は手持ちで。

手に持っているだけでもアクセントになってくれます。

{A034BD46-81A5-41E8-A18F-7621D3B799AF}

 

 

 

お仕事コーデにもさらりと。

ネイビーや黒にもとても合いますので、通勤スタイルを華やかにしてくれるはず・・・!

 

 

 

{361FD276-332A-408E-B048-DE4F712F4014}

 

 

 

 

 

艶やかさもありつつ、落ち着いた色味が魅力!

 

お色を迷ってる方も多いと思いますが、ボルドーもぜひ候補に入れてくださいね。

 

{9B5E66EA-4D96-4192-A5DC-0CCF7B05C987}

 

 

 

そして、本日はもう1つご紹介!

 

レザージャケットが大活躍する今の時期、レザージャケットのインナーにぜひオススメな「【LUXE】ボタニカル刺繍リブニット」

 

 

レザージャケットからチラ見せで華やかさを出してくれます。

 

 

 

 

{DDE5D19E-3E64-474B-93EA-ADBAB5927525}

 

 

一気にコーデに女性らしさが出ませんか?

 

{48F6CC36-0E42-4A25-8C90-3E6A592C87F6}

 

 

 

もちろん、暖かい日は1枚で着てもOKです。

 

肌写りがいいダスティレッドなので、血色をよく見せてくれるのもアラフォーには嬉しい。

 

{9316E721-3844-4159-A6C3-DFB84F9FA630}

 

 

 

こちらも合わせて、ご検討くださいませ。

 

 

先日、撮影現場に久しぶりに行ったところ、

モデルの桜井裕美ちゃんに「すごい痩せたねー!どうしたの!?」と言われました。

 

以前、ここのブログでも書きましたが、かれこれ5キロ痩せたのです〜!

 

そして、書く書く詐欺をしておりましたが、

ようやくご質問のあった筋膜マッサージについて書かせていただきました(遅くなりまして本当にすみません!!)。

もしご興味がある方はこちらをご覧くださいね。

 

 

 

では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

 

 

 

また、ブログのコーディネート画像をまとめたInstagramもゆるくやっております。

STYLEDELI以外の着用アイテムのクレジットは、そちらにて明記してます(@nao.h159

 

 

 

 

良い休日を・・・!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Director
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■Blog:EDIST. CLOSET(sunday)

■個人blogゆるーく更新中:長谷川直子のblog

 

 

 

どくしゃになってね!