こんにちは、

日曜ブログ担当のエディター長谷川です。



ほんのり秋めいてきましたね〜

 

今日の東京は少し肌寒いくらいです。

 

SHOPにはすでに秋物が並んでいますが、

とはいえ、まだ、秋服を着るには暑いですよね・・・

 

 

そんなときはそう、

小物から秋を取り入れていきましょー!!

 

 

DELIの名物になりつつある、

日本製のハイクオリティなシューズシリーズ。

 

新作もどんどん出ていますが、

以前から定番で使っている2シリーズとそれに好相性なバッグをご紹介します!

 

 

1つめは、何度かブログでも登場している

Made in JAPAN】タッセル付きオペラパンプス」

 

 

私はグレーを愛用しています。

DELIのなかでもヒールがやや高めなのですが、

高すぎず低すぎずで、

個人的には一番オシャレ見せさせてくれる高さなのではないかと思ってます。

 

そして、なんでしょう、DELIのパンプスならではの、

この足を包み込んでくれる感じ・・・

優しさに包まれたならこんな感じ?

 

 

{DEB68DA3-F427-4B3C-BFB1-0CECEB402179}

 

 

 

 

{9F8FA8A6-7CAD-44E0-8284-C09B061AD81F}


[coordinate items]

tops:ZARA

skirt:The Virgnia

 

 

以前、【LUXE】後ろ裾出しジョーゼットオールインワンをご紹介した際にも着用。

 

image

 

 

「フラップショルダーバッグ」のグレーと好相性!

夏服でも靴とバッグをこの2点に買えるだけでぐぐっと秋度が増します。

 

{BA69860F-B7B2-4503-B962-5986FE08CFE1}

 

 

新色として、カーキとブラウンの予約販売もスタートしています。

 

 

これはこれで素敵なので迷ってしまいますね・・・。

 

 

 

足の形にもよると思いますが、

このシューズはフロント部分に少しゆとりがあるため、

購入する際には、0.5センチいつもより小さいサイズのほうがおすすめです。

 

私も通常は24cmなのですが、23・5cmを購入してちょうどいいサイズでした。

 

DELIでは交換が1回可能なので、

不安な方はそちらを利用されてはいかがでしょうか。

(詳細は公式サイトをご覧くださいね)

 

 

 

 

 

そして2つ目は、最近購入した・・・

【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/スエード

 

 オープントゥなので、暑い日でもムレない!


そして、素材感が夏から秋にピッタリなのと、

ベージュは今年のトレンドカラーにはまるんですよね。

 

 例えば、今シーズンの大本命カラーのダークチェリーともしっくり。

 

{C53B6D93-7A2A-425A-9D8A-AC69DFF8E9D7}

 

[Coordinate items]

tops:ZARA

pants:EDIST. CLOSET(AW/Bset)

 

 

 

 

もう少し寒くなって厚着になったとしても、

10月いっぱいくらいは大丈夫そうです。

 

 

pants:EDIST. CLOSET(AW/Eset)

 

 

 

バッグは最多といってもいいくらい登場している、

「巾着デザインバッグ」

 

収納力もあるわ、何にでも合わせやすいわで、本当に助かっております。

季節も問いませんしね!

 

{EF6C22C7-32ED-4165-B20C-D0C6BE78D365}

 そして、公式サイトの説明をにもありますが、このオープントゥパンプスも0.5センチいつもより小さいものがおすすめです。

 

 

発売されたばかりの新作シューズたちとともに、秋のお買い物第一弾の検討リストに加えていただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

ちなみに新作シューズのなかでは、

歩きやすさとデザイン性もかねそなえた「【Made in JAPAN】4cmメタルヒールパンプス」を狙っています!

・・・が、目を離したすきに24cmのネイビーがすでにない・・・

おそるべし・・・。

 

 

 

撮影中から狙っていた【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテントのダークワインも無くなる前にget予定です。

 

また、ブログでご紹介させていただきますね!

このシリーズ、何度もご紹介してますが、

本当に歩きやすいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も最後まではお読みいただきありがとうございました。

 

 

日曜日はエディストクローゼットの公式ブログでも書いておりますので、よろしければのぞいてやってください。

 

ブログだけのシークレットなご案内などもしているので、よろしければご覧くださいね。

 

 

 

良い休日を!

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」も宜しくお願いします⬇️

iPhone 

Android