おはようございます!

 

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

まずは、先週の土曜日のシューズ紹介のブログ、興奮して見ておりました~

 

今年の流行の勉強にもなるな~と思う色と形のセレクトで、

どれもこれも欲しくなり目移りしていました・・・(笑)

 

さすがデリ~♡

 

 

 

心に落ちたのはサイドゴアブーツのダークブラウン!

(最後にご紹介されたもの

 

 

 

今季はブラウンを入れるだけで新鮮に映るあたり年!

 

 

差し色にもやはり赤みがおススメです…

(レッド、ワイン、ピンク、そしてブラウンも元の色は赤み色ですから、実は同じ!)

 

 

 

ああ楽しみですね!( ̄▽ ̄)

 

デリのシューズは一回のみサイズ交換が可能~サイズ悩みにも安心です!

 

 

 

 

さてブラウン人気が押し寄せる横で、引き続き人気なのがくすみカラー!

 

パステルにグレーを混ぜたようなダスティな色です~

 

 

 

今日はそんなライトグレイッシュなロング丈ワイドパンツをご紹介させてくださいませ…

 

 

 

【LUXE】ペチPT付きロングスカート風ワイドパンツ

 

お色は2色でサイズはSとMがあります~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はグレージュのMサイズを着ています。

(身長171センチ)

 

 

 

 

 

トップスは、

【LUXE】ノースリジョーゼットワイドPTセットアップ

のトップスを、

 

バッグは

エコスエードハンドトートバッグB

ライトグレーです。

 

 

 

このパンツとバッグ、

 

明度と彩度は違うのですが・・・実は色みが同じ!なのです。

 

 

なのでセットコーデにすると、パンツとバッグの同色で60%は統一されるので、どんな色も入れることができコーデしやすいですよ!

 

 

 

そしてそして!

 

カーデ掛けはやってみたかった、

 

『長谷川掛け』です!(^^)!

 

 

 

一番上のボタンのみを留めて、腕を通さず肩掛けしています。

 

二の腕を隠しつつ、動きやすく品の良い長谷川掛け、これからの時期ホントおすすめです。

 

(日曜担当EDIST.長谷川編集長がいつもされているアレです(笑))

 

 

 

 

さてこのパンツ、

 

はじめに持った時は「重っ!」と思いました(笑)

 

でも履いてみたら、その重さで叶う落ち感が素敵で納得!

 

 

 

そしてペチパンツまで付いてきます。

 

こちら↓

 

 

 

正直、オフホワイトには必要だけどこちらの色には必要ないんじゃ?と思ってました。

 

 

ですが履くと・・・

 

なんと!

 

キレイなお尻周りと足さばきで横後ろが見たくなるシルエットに!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言っておりますが・・・ワタクシお尻にはかなりのコンプレックス( ゚Д゚)

 

イヤなムチッとしたラインをキレイにカバーしてくれています・・・

 

 

 

 

そして!

 

 

画像ホームページよりお借りしております。

 

 

 

お尻の真ん中から下にすーーっと入った一本の縦ライン!

 

たるんだ肉感に目が届かない作りになっています~

 

 

ペタ靴履いても後ろ姿に自信が持てました・・・

 

 

 

ニットは毎度愛用中の(笑)

 

【さらさら】ノースリサマーニットトップス

ブラックです~

 

 

 

 

 

トレンドになっているワイドパンツ!

 

高級感とおしゃれっぽいこちらのパンツで取り入れてみては・・・

 

 

【LUXE】ペチPT付きロングスカート風ワイドパンツ

 

ぜひご検討くださいませね・・・

 

 

 

 

 

 

もうすぐ子供たちの夏休みが終わり・・・

夏の疲れがどどど~~

 

睡眠たっぷり取って残暑を乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり心よりありがとうございます!

 

 

 

来週もお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android