こんにちは、
日曜ブログ担当のエディター長谷川です。
普段はEDIST.というメディアのプロデューサーをしております。


最近はすっかり夏ですね。

昨日は歩いているだけで汗だくでした(・・;)


さて、今日はいま、涼しげな旬カラーで大ヒット中のミニバッグをご紹介します。




8900円とお値段もミニ♡




{34D4A273-8E6E-44F7-A4B4-1B0731FCA3A1}

 



持ったときにコロンと、小さい感じが魅力です!



{1CF37E07-6C70-401D-8D7E-F6E26E25F1A6}

この日は取材でSKIIのイベントでした。


こういったイベントだと両手が使えるショルダーつきはとても便利!


イベント、パーティでも大丈夫なきちんと感も兼ね備えています。



こちらは仕事以外でも、
カジュアルなスタイルでもしっくり合わせられます。

先週ご紹介したワンピースと。
{E3944E01-931B-406E-AAAF-9D87859CE2F8}






ライトブルーなので、
さらにリゾートカジュアルなスタイルでも!


街歩きもディナーもOKなので、
旅行のときにも便利だと思います。


{FA4302A9-DF4A-479E-AF59-339100096BB0}





撮影中に、
マイミちゃんとカメラマン中島くんとヘアメイクのRYOさん。

オールインワンだと、ちょうどバッグがアクセントになりますね。


{480992C6-B713-4BC7-96E7-061F963ACC42}





ただ、これ、、
最初に見たときに、可愛いけど、モノが入らなそうだなーというのが第一印象でした。


でも!!

想像以上の収納力なんです。



{B4E72295-2675-49C1-A0A7-E8D66FD1B8EA}


{D604140E-8A91-498F-BCD0-C5445FD52D24}


財布、ポーチ、ティッシュ、携帯、夏のマストアイテムのボディシート。


これ、全部入ります。
私も驚きました。
普段のお出かけは何の問題もないです!



なかにはポケットも。
携帯とか入れておくのにぴったり。


{8C7368E1-6291-4F0D-981D-BB2843A86A89}



ちなみに、バッグにいれていつも持ち歩いているTAKAKURAのオーガニックボディシートもオススメ!

オーガニックなので、肌にも安心です。
お子さんにも使えます。




普通のものよりはややお高めですが、
直接肌に触れるものなので、安全なものを使いたいですよね。


スーッとした使い心地や香りも良いですよ☺︎

ナチュラルローソンなどで購入できます。



{BA692A03-878B-41C5-8ACA-5CD38130249C}

※公式サイトよりお借りしました。


では、今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!


今日はEDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogをアップしました。
よろしければそちらものぞいてくださいませ。


良い休日を!


NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET( Saturday )
【編集長を務める大人の女性に向けたメディア・EDIST.】 webマガジンはこちら
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogInstagramを毎日ポスト中です。