みなさまこんにちわ♡


あゆみです[みんな:01]


私事ですが、


本日7月20日


晴れて31歳になりました♡


*\(^o^)/*




もうすっかり大人ですが

これからも大人と子供のはざまで

様々なことを楽しんでいきたいと思っています!

今後とも宜しくお願いいたします♡




さておき。






A/Wの展示会に行ってから

グリーンブームが続いております。



先日、親友三人だけでBDをしました。
3人中2人が7月生まれの私たち。
この歳になると誕生日もまとめられちゃう。w



その日着ていたモスグリーンのシャツ。


photo:01





とにかく色味が最高!


長袖ですが、テロサラ素材なので、袖をロールアップして着るのも大人っぽい着こなしのひとつ♡


な夏の袖まくり、男女とわず好きなポイントかも♡


単品でみるとカッチリした印象に見えますが、カジュアルなアイテムにもしっくりとおしゃれに着れちゃう!


この日はボトムにレザーホワイトショートパンツを合わせましたが
デニムとも相性抜群‼


定番のデニムをぐっと品良く、おしゃれに見せてくれるので、個人的にはデニムとのコーデが1番すき♡


もちろん、タイトスカートに合わせても素敵♡



photo:02






photo:03






photo:04





まだまだグリーンブームは続きそうです♡




[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




AYUMI UEHARA @ Tokyo
Age : 30
work : model
Height : 158cm
Twitter : ayumin0720
Blog :http://ameblo.jp/ayuuuchan/