こんばんは。


本日は珍しく、

ワイドパンツをご紹介させていただきます。


コルセットディテールワイドパンツ



ウエストサイズは

大きく調整ができます!


ワイドパンツは、

大抵着丈が長すぎて

履けないことが多いため…

ウエスト位置を変えられるのは

小柄な私にとって嬉しいPointです!


ウエストが約60cmの私は、

かなりしっかりと!!

紐を締めて着用いたしました。


ウエスト位置が高く見えるため

脚長効果!があります♩




この時期、冷房がキンキンに効いた

室内によく遭遇します。


冷房病を予防するためにも、

羽織りものは便利ですよね♩



サイドはこのような感じです。

ヒールのあるサンダルを履いておりますが、

ぺたんこ靴ですと、

裾を引きずってしまいました。

(益子身長:151cm)



ぺたんこ靴が主な、小柄な方は、

裾上げが必要だと思います。



歩くと、

高級感のある、生地の質感が

よく分かります。



前に一歩踏み出すと、

このような印象です。


足もとに、しっかりとタックが

入っていることで…

生地のもたつきが無くなり、

すらっとした印象に

=脚長効果があります!



この日は会社の方に

160cmはゆうにありそう!

と言われるほど笑!


身長も、高く見えていたようです。


小柄な方にとっては

たまには、

そんな言葉も嬉しいものですよね♩笑



カーディガンを脱ぐと

このような感じです。



落ち感があり

お肉を拾わない生地のため

フィットするヒップまわりは

すっきりとした印象に仕上がります。



着丈が長い、羽織りものでも

バランスは悪くなりません。



本日も最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございました!!!♩



益子




instagram

小柄な方に向けた、

着こなしをUPしています♩

{A86EC562-FBE5-4C7F-8CE1-653AF4C442FF}


 


コメント(3)