こんばんは。

本日は、脚長に見えるミディ丈の
パンツをご紹介させていただきます。

 

【Made in JAPAN】涼感ミディ丈フレアパンツ

 

ワイドシルエットの半端丈パンツは、

小柄な私にとって

不得意なジャンルのお洋服でした。

 

身長が低いため、

正しい?着丈よりも(モデルさん着用位置と比べて)

長くなることが多いため・・・

だぼっとした印象に仕上がることが

ほとんどでした^^;

 

しかしこちらのミディ丈パンツは、

151cmの私でも

スマートに履きこなせました!

着丈は、足首がちらっと見えるほどです。

商品説明に記載がございますが、

ウエストの後ろではなく ”脇”に

ゴムが入ったデザインのため・・

下半身にもたつきが出ません。

 

そのため、少々着丈は長くても、

フィット感の出る仕上がりです。

 

Sサイズを履いております。

 

もう一色のブルーのお色は、

今の季節にぴったりな、

爽やかさがございます^ ^

 

1番上のお写真で

合わせて着用したトップスは、

【LUXE】ボタニカル刺繍ブラウス◆です。

 

フレアが重なり合ったお袖は、

二の腕をほっそり見せる効果があります。

 

どこから見ても、立体感があり、

華やかさがあります^ ^

後姿はこのような感じです。

お色は、ブラックとグリーンの

2色展開です。

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

益子