知らないことをどんどん知ると・・・ | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

(株)スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラーの仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。


テーマ:






可能性が広がります☆


会社経営が8期目。頻繁に新たな情報に出会います。

死ぬまでこの会社を続けても、世の中の経営に関するすべての情報を知ることは

到底不可能だと思っています。


だから専門家の力をしっかり頼る。


こうすることで、一人でもがくよりも、より安全に早く、目的地にたどり着けます。



個人のカラーの仕事もそうだと思うんです。


一人で考えることは決して悪いことじゃないし、むしろ考えないといけません。

自分の仕事のことですから。


でも、専門家の力をうまく使うことって、本当にオススメです。

一人で悶々と考えていたことが、すんなりクリアになったりするんですよね。

それに心強い。



あと何年仕事ができますか?

いつまで今の仕事ができますか?

いつ、どんな風に仕事をしていたいですか?


そのために時間は十分ありますか?



時間は有限。

いつまでもあるものではないんですね。


そして、誰とやるか。

コラボをするということではなく、仕事の時間のパートパートを

どこの誰と共有するか。


人ってかなり重要だと思っています。



私も、これから新たに時間を共有したい人がいて、

今からワクワクしているんですよね♪

どんな可能性が待っているだろうって。

どんな世界に行けるだろうって。


それを選ぶのは私だし、そして、行動するのも私。


結局、私が選ぶ私の行動が、私をいろんな場所に連れて行くんですね☆




うちのカラースルークは、カラーを仕事にすることの専門家です。

https://ameblo.jp/stylecreation-os/













染川千惠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス