入口はいくつもあります | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。

 

カラースクールや、協会などで開講されている、カラー講師養成講座。


いろんなところで受講する機会がありますね。


やっぱり、受けるといろんな気づきや知識吸収があって良いですよ。

知らなかったことを知るって、それだけで世界や可能性が広がりますもん。


そして、ここでお伝えしたいのが、こういうこと。

当校のカラー講師養成講座は、他所と何がちがうの!?ということです。


ズバリ!

ビジネス目線であるということ!


です。



大体の講師養成講座は、講師を養成する講座です。

(あ、当たり前ですね。タイトル通りだもの・・・)

なんです。

なんですが、

うちはそうではないんですね。

ビジネスマンを養成する講座 です。


https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12313712541.html


スタイルクリエーションのプロ養成講座は、ほとんどがそうです。

カラーの専門家を育成すると同時に、ビジネスができるようになるように養成しています。


だから、あれです、

他のカラースクールと比較検討されるよりも、

もしかしたら経営学院などと比較されると良いかもしれません。


色彩を学んで、別のところでビジネスを学ぶ必要がないのです。

ここ一か所で済んでしまいます。


それも、私一人の経験をお伝えするだけではなく、

当社に関わるのあるカラーリスト全体の経験や実績を踏まえてお伝えしますので、

おそらく全国で一番効率が良く学べるのではないでしょうか♪



年末年始に向けて、どんどん新たなサービスやサポートを増やしている

当校スタイルクリエーション。


カラーのプロを目指すなら、

お稽古ではなく仕事で色を扱うなら、

ぜひ当校の門を叩いて下さい。



気軽に入れる入口は、いくつもご用意がありますよ☆