オシャレする自由 服を選ぶ楽しみ | カラーエージェント染川千惠の style creation

カラーエージェント染川千惠の style creation

(株)スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラーの仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。
カラーリストへの情報が豊富なブログになるように更新していきます。


テーマ:







オシャレになりたい人

服選びが難しく感じる人

コーディネート力をアップしたい人


色んな方が、イメージコンサルティングやパーソナルカラーコンサルティングを

ご利用下さいます。

そんな中で、お伝えしておきたいことがあります。


こういったサービスは、一部の特別な人のためのものではなく、

どんな方にもご利用いただけるサービスです。


年齢や目的の有無だけのことを言っているのではありません。


具体的に書きます。


重度の皮膚疾患をお持ちで服を選ぶ楽しみを感じない人

小さいサイズ、大きいサイズのご利用者で選択肢が少ない人

強い外見コンプレックスをお持ちの人


ぜひお越しになって下さい。

服を着る楽しみを感じていただけるように、精一杯サポートいたします。


見た目のことに取り組むことを避けてきた人も多くおられると思います。

でも、もし少しでも気になると思っているなら、スタイルクリエーションに来て下さい。


ただ

似合う色を探す

似合うファッションを提案する

ということをしているのではありません。


色やファッションをツールにして、お客様の暮らしやすさや、

日々の楽しみ、自分への興味喚起、自己愛の促進・・・


当社では、こういったところへ伴走していけるコンサルタントを抱えています。



「私はオシャレなんてしたらいけないと思ってきました。」

「入る服なんてありませんから・・・」

「自分を鏡で見るのが嫌なんです。」


こうおっしゃったお客様も、これまで多くコンサルティングをさせて頂いてきました。

そして、記憶の限りでは、お帰りの際は皆さん笑顔になって帰られてきました。


「肌ががガサガサで、メイクどころじゃないんです。」

「明るい色なんて、気恥ずかしくて着れません。」
「体のラインが出るものは嫌なんです。」


こういったお声もたくさん伺ってきています。


ご安心ください。

私どもでは、お客様にとって高すぎるハードルになるご提案はしません。

良くなる方法を、チャレンジしやすい方法を、考えご提案していきます。


オシャレする自由も、

服を選ぶ楽しみも、

皆のもの。


今、そうは思えない・・・ということであれば、

一度スタイルクリエーションにお越しいただく価値はあると思います。










染川千惠さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス