おでかけ時は♪ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★
このころ君は軽かった赤ちゃん




再度言おう
カラーエージェントのカラフルライフ★
先々週のことなのに軽かった赤ちゃん



うちのベビーカーは首がすわってからでないと使えないので、

お出かけ時はスリングです星

以前のこの記事 の時に届いたのは、ファムベリー のスリングでした音譜

これが未だ使い慣れずに・・・あせる

とは言っても息子は中でねんねしていて、

見ている私だけが、「窮屈じゃないのかなぁ」と気になっているだけかもしれないのですがねこへび


スリングを購入した理由は、赤ちゃんとの密着感を肌で感じられることや、

ファッション性なんかですワンピース

でも、もっとおっきくなったら、ファッション性とか言ってられずに、

抱っこ紐も使うでしょうにひひ

すでにかわゆい抱っこ紐も手配済みなので、こちらも使うのが楽しみです音譜



あ、うちのスリングはパープルで、ベビーカーもパープル宝石紫

息子はどうだかわからないけど、親はお気に入りのカラーですにひひ音譜