イグ・ノーベル賞の日本人受賞に見るユーモアと若々しさ | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪

おはようございます。

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。




ノーベル賞のパロディのイグ・ノーベル賞。

その医学教育賞に日本人医師の堀内朗さんが受賞







ちなみに12年連続で日本人がイグ・ノーベル賞を受賞しているとか。




研究内容は、大腸の内視鏡検査を座ったままで行う方が痛みや不快感を減らすことが出来ると言うもの。

堀内医師自身が直接試して研究したそうです。









授賞式で堀内医師が模擬でその方法を紹介。

すると、会場は爆笑に包まれたとか。




今回の堀内医師の研究もイグ・ノーベル賞も大きな特徴は、

“ユーモアさ”




以前にも同様の事を投稿しましたが、このユーモアさ。

自然に身に付けられるとその人に加えて見えてくるのが、

“若々しさ”




外見や仕草。

考え方や行動等に実年齢と比較されやすいと思います。




そこに元気でいつまでも若々しく過ごせられる秘訣の1つ。

ちょっとしたユーモアさを身に付ける事も意識してはいかがでしょうか。




それには寒いダジャレも含まれます。(笑)



誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪ 美容教授 杉山




■ほうれい線対策■
※ほうれい線を薄くする効果あり!

愛用されて10年の信頼と実績!
安心・安全「貼るだけ」とっても簡単♪
使用後も“ひじ”や“かかと”のケアにも最適!


詳しくはこちら

美shopスタイルランド

美shopスタイルランドへはこちらから

ご注文は24時間可能です

お客様のお声お手紙


読者登録はこちらから

美容教授のメルマガ登録はこちらから


お問い合わせはこちらから

電話:0587-94-1007