インパクト、印象付けを強く | 老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

老け顔ノー! 誰もが気持ちも若々しく、老け顔対策「ほうれい線」

■自称 美容教授か“内面からも「ほうれい線等、お顔のしわの悩みや髪の毛の悩み等」も解決へのサポート♪
■別名 【コスメの魅力の伝道師】魅力のコスメを貴方に♪


テーマ:
おはようございます。

誰もがいつまでも若々しく♪
美容教授
の杉山です。




昨日の早朝に出掛ける前に読んだブログ。

タイトルは、“インパクトがあるブログとは”。







このブログを書かれたのは札幌市在住のメディアコンサルタントの荒川岳志さん。

新聞社とテレビ局勤務での経験から世間へのアピールを効果的なメディアの使い方を御指南されておられます。







それで、今回、荒川さんはブログであるライターのブログの構成を紹介されています。

当然、その方の人柄が直ぐに伝わる事を重視。

その上で、ご自身のアピールをより効果的に印象付ける為に“インパクトを高く!




つまり、ブログ=ご自身の相手や周囲へ強いインパクトを植え付ける。

これが必要なのですね。





そして、この事は仕事や様々な活動で第一印象の評価を高くするのにも非常に有効だと思います。



誰もがいつまでも若々しく♪老け顔対策はお任せに♪ 美容教授 杉山




■ほうれい線対策■
※ほうれい線を薄くする効果あり!

愛用されて10年の信頼と実績!
安心・安全「貼るだけ」とっても簡単♪
使用後も“ひじ”や“かかと”のケアにも最適!


詳しくはこちら

美shopスタイルランド

美shopスタイルランドへはこちらから

ご注文は24時間可能です

お客様のお声お手紙


読者登録はこちらから

美容教授のメルマガ登録はこちらから


お問い合わせはこちらから

電話:0587-94-1007

誰もがいつまでも若々しく♪そのコツを教えます:美容教授 杉山さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス