ポスター。。。。。。。。。 | 川島隼輔オフィシャルブログ「MASTER PLAN」Powered by Ameba

ポスター。。。。。。。。。

今週 妻が浮気します。


うそです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



こんにちは。


今日はポスターの撮影に行ってまいりました。。。。。。。







撮影風景はこんな感じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しそうです。。。。。。



本日はメンバーが一人これなかったけどけっこーカッケー所で、


カメラマンさんもセンスが良くて熱い男だったのでさくさく進みました。。。


このモノクロな感じいいっしょーー!



これ、携帯でとったんですよ!


最近の機械はハイテクなもんで(((゜д゜;)))



色々お世話になっているキレイなキャリアウーマンの方に教えてもらいました。


ありがとうございます。。。。



しかも同じ小学校の先輩と言う事がわかってビックリ((((((ノ゚⊿゚)ノ






後ろのおかしい人は福岡のカリスマです。。。。。。。。







CDのジャケット意識。。。。。。。。。。



うーーーーーーん( ̄_ ̄ i)






うちのプレスの先生!!!


今日一番のヒット!!!!!!!


しかもこの撮影のためにクチピをあけてきたつわもの∑(゚Д゚)



さすが。。



しかも特技が・・・・・・・・・・・・




寝てないと言い張る!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



かないません。




ほんちゃんのできはこうご期待です。



さて、みんなの私服紹介ですがー


うまく撮れなくてきょうは・・・・・・・・・・





だれんち??


的な写真です。。。


ごめんなさいまったく参考になりません(ノ゚ο゚)ノ


一番右のO君は新作のシャツのサンプル着てます。


春はかなりシャツ系が出ます。


ネルシャツももちろんあり、ドレッシーなシャツをstyle流にアレンジしたり、


ミリタリーシャツなのにミリタリーっぽくないとか。


そしてof the neige-style-と colorsbystyle のテイストをかなりかなり変えていきます。


そんな感じです。



今日も返事少し返せました。。


いつもコメントありがとうございます。


きょうは仕事第二回戦気合入れていってきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



またあした(^~^)