Style-up::days

Style-upの日々。
Style-upの意味は、あとからついてくる。

人生そんなもんじゃないだろうか?
自分と人との関わりあいの中で、ほんとうの自分らしさを見つめる旅。


テーマ:

ただいまプロジェクト@安曇野
10月16〜19日でしたっおねがい

{3A1282EB-8C6F-4DF2-A753-5C066DBA667E}


目を見張る瞬間がたくさんあった。


心おどる瞬間口笛

{C803EE41-CBC8-496A-AA86-C31879275DA1}


シーンとしてるけど
大切な何かにふれてる実感、、


{3F9F1CA3-78DF-46A4-A6DA-53DD748DF2CD}



{163F404A-4BC4-4712-9957-1A21811ED12C}



{2C9BE643-80F2-4FCC-A34D-6C4B67334BCC}


自分の音を聴き

こころとカラダを感じ


森羅万象から

ナニカを受けとる



私の鳥肌センサーが
いつも以上に発動し続けたUMAくん


{CF3BCDEC-2640-4C1A-BD48-B2AC62FFB59F}


自分で
自分の願いを叶えるために、

こころの声に耳を澄ませ
声にならない微細な感覚を感じ

その感覚を信じて

自分を喜ばせるために
ちょっとずつを堂々と選んでみる。


{39003F89-7407-40B6-A578-3F9A36888F6A}


ちっぽけだなと感じる自分が
ここぞとばかりにワラワラ登場し、

とっても賑やかだった。笑。


{6173DE53-EC7A-4030-A270-2C27A3C5F499}


ダメな自分、
ちっぽけだなと感じる自分が

堂々と主役として君臨できる場所まじかるクラウン


{8AE90B8E-C09D-44EC-AB69-DCC798BDA577}


環境が自分の状態をひらいてくれる。


ダメな自分、
嫌だなぁと感じる自分にも

やさしくよりそってみたり
笑い飛ばしてみたり

OKをだしてゆくOK


許す、赦す、流す
話して放すキラキラ


{63D4AC8E-8AC0-4055-BDFF-2A7B49451B47}


いろんな私が
イキイキと共存してる。

一人ひとりの内側がそうだったなら
私たちの住む世界もそうにしかならない。


自分を生かして
お互いに生かし合える

そんな世の中を私は創りたい地球


{D0EB516E-47E3-4F87-986D-3281F2B84BEB}


原生林と呼ばれているエリアに入ると

自然なプロセスで、
こころの奥へ奥へと引き込まれてゆく。


{7B931D54-FD21-4794-BAE5-E01A2F3A3C67}


ぜひ体感してほしいおねがい

身体が必要なところに
連れてってくれるという感覚を。


{072C1ABC-CA4D-4937-AA70-7E76AE2EB860}


今までも、そうだったようにあしあと


{BBD5CBEA-5878-47BB-853C-76CC79C98A98}


いつもは開かないところに
触れてみたときの感触や

思わずひらいてみた時の感覚は

新しい波に乗るときの
純粋なエネルギーになる。


この感覚は、
日常でも再生可能であり

持続可能なエネルギーとして
ずーっと循環してく


{3A310C18-46C2-466F-B0EA-DB98985F54ED}


自然から受けとるナニカは
真理であり、

自然に起こる事象にこそ、
たくさんの学びがあふれてる。

私たち一人ひとりも自然の一部だから、
同じことが言える。

自分の中に答えがあり、
必要な答えが必要なタイミングで
立ちあがってくる。


ただいまプロジェクトは、
そんな瞬間に出逢える場だとおもうキラキラ


その感覚を
氣のせいで終わらせないために

内側からの表現を通して共有し

カラダへのアプローチを通して
自分の真ん中へとアクセスし、


言葉や思考だけに頼らずに、

個という自分を超えた
全体のひろがりへとゆだねながら

一人ひとりの実感をもって
細胞に浸透してゆくプロセスだったかとあしあと


自分の生き方の土壌を
ふかふかに耕す時間になりました花火


「 おかえり〜 」って、

みんなを迎えられたことが
嬉しかったな照れ


生き方を耕すしつもんハート


ハッと目を見張る瞬間はどんなとき?
  ↓
そこにはどんな美しさがあったの?
  ↓
大切にしたいことはなんだろう。
  ↓
どんな生き方へと繋いでゆきますか?



ただいまプロジェクト@安曇野は
5月頃にふたたび開催予定ですキラキラ

ピピンと感じるものがある方は
kaorin地球 style-up.jpまで。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むすひ。 高橋香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>