2008年 | むすひ。

むすひ。

終わり。は、始まり◯

経験の端っこをそのままにしておかない
ひとつひとつの経験の輪を丁寧に閉じてゆこう。

終わり。の「。」は、
はじまりの○へと繋がってるから

あけましておめでとうございます囹

いつも、ここに気持ちを運んでくださる皆さま、
本当にありがとうございます。

すごくすごく支えられてるなぁと感じてます。
こんなに更新できてないのに、見てるよってメッセージいただけること、
本当にありがたいなと思うのです。


今年はどんな年にしますか?


私のテーマは~自分らしく2008~「実」です。

8つの目標を掲げてみました。

驪Style-upの空間を創る
今年中に実現させることを決め、準備します。

麗書く
本の執筆をすることを決めているので、量稽古は欠かせない訳で。
blogやmixi、メルマガを書くことを意識します。

黎つなぐ
私には特に、人と人をつなぐ役割があると思うんです。
Style-upの空間もそういうイメージしているのですが、
自分の人脈拡大も兼ねて、交流会の場を仕掛けます。
豊かな心を育てるというコンセプト。
ご縁ができることは、自分のビジョンの拡大につながります。

力磨く
バランス良く、自分を磨き続けます。
学ぶことが大好きなので、学んで動いて磨きます。
自己概念を連するために。

曆ヨークシャーテリア
娘の切なる願いなのです。
早くヨークシャーテリアの飼える環境を作ってあげます。
大切な人の願いを叶えられる自分になるんだ。

歷稼ぐ
やりたいこと、表現したいことがたーくさんある。
お金がすべてではないが、お金があるとできることが違う。
私は、綺麗に使える自信がある。

轢実(じつ)
今年は「実」を創りだす年にします。
チャレンジし続けますし、今までの結果も出てくるでしょう。
思考を現実に烈

年旅行
のんびり、のほほん、ぼぉーっとする時間が好き。
移動している時間が大好き。
旅行はどこに行くかより、誰と行くかが重要。
まずは家族と、屋久島を訪ねたい…いや、屋久島に行く玲


笑顔がいっぱいの、想い出がいっぱいの年になるでしょう撚


あなたは今年、どんな年にしますか?