第176回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走
新型コロナウイルスに関する情報について

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、WOVN Technologies株式会社 取締役副社長 COO 公認会計士 上森 久之さんにご出演いただきました!

https://wovn.io/ja/



「人がやらないことをする、人よりももっとやる」という考えを大事にしながら、道を前へと進んだ上森さん。


他の人とは異なる経験や結果には価値がある。夢や志は大きく抱きながら、地に足をつけ、腰を据えて堅実に取り組む。


夢を実現するための大切な視点を学ばせていただきました!


仕事の大きさや自分の興味・関心の領域にかかわらず、どのような仕事であれ、「なぜだろう?何でだろう?」と想像力を働かせて向き合えば、見える世界は変わっていく。


日々の仕事に取り組む姿勢や、学びとは何かを改めて考えさせられた時間でもありました!


決めた事は徹底して取り組む上森さん。時間捻出のために三半規管のトレーニングをするとは凄すぎます!


色々な話で盛り上がり、あっという間の30分。


未知なる可能性への挑戦を楽しむ上森さんとの、素敵な収録でした!


いただいたメッセージ:

「転石苔むせず。人と違う事をやりきろう。」


上森さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回も素敵なゲストをお迎えしてお送りしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/