第174回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社林商店 代表取締役社長 啓成さんにご出演いただきました!

https://deradera.com



時代に合わせて形を変化させながらも、受け継がれる変わらぬ想いを大切に、道を歩んでこられた林さん。


目の前にあるものを選り好みせずに全力で取り組むこと。結果が出るまで粘り強く、一つひとつ積み重ねていくこと。結果が出た先に、新たな扉が開かれ、自分が行きたい場所へと道は通じていくのだと教えていただきました!


「おじさんもファッションを楽しめる日本にしたい!」 


作り手である職人の想いとともに、人生を心から楽しむイタリアの息吹を吹き込み、日本を元気にしようと取り組む林さん。


ファッションには、人に活力を与えて、人の心や人生を豊かにする力がある、そう改めて思いました!


ラジオ番組をされていたご経験があり、この場、この瞬間を楽しむ林さん。豪快な笑いがとっても気持ち良い!


楽しく、あっという間の収録でした!


いただいたメッセージ:

Just do it. 今を全力で」


今回、林さんからリスナープレゼントとして、素敵なトートバッグをご提供いただきました!

https://www.deradera.co.jp/fs/deradera/sarcro/dy-pex-32513-3


ビジネスパーソンにぴったりな逸品!ビジネスでもカジュアルでも、様々なシーンで活躍できる、Sacro(サークロ)の黒レザーのトークバッグ。男性に限らず、どなたでも使うことができます!


抽選で1名の方にプレゼントいたします🎁


応募方法

お名前・ご住所・お電話番号・番組の感想やメッセージをお書き添えの上、info@kotobarista.comまでご連絡ください。(締め切り:219)


たくさんのご応募お待ちしております!!


林さん、貴重なお話、メッセージ、そしてプレゼントをありがとうございました!


次回も素敵なゲストをお迎えしてお送りしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/