第164回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、株式会社白ヤギコーポレーション 代表取締役 渡辺 賢智さんにご登場いただきました!

https://shiroyagi.co.jp



節目節目で自分自身を冷静に見つめながら、自分の心を大切に、道を前へと進んでこられた渡辺さん。

 

「自分が興味あることを、まずは行動してみる」

道を切り拓くには、"可能性"という種を自ら撒いていく。


「なんとなく面白そう!」「なんとなくやってみたい!」自分の心の中で湧き上がる小さな想い。それを大切に、難しく考えずにまずは行動に移してみる。それによって可能性の芽は開き、新たな世界が広がっていくのではないでしょうか。


また、困難なこともすべて、経験を通じて得たものを自らの力として次へと進み、まだ見ぬ世界を知り、人生の喜びや深い味わいを知る。


人生は経験の積み重ねであることを改めて感じました!


中国語や英語が堪能で、興味・関心の領域が広く、"とりあえずやってみよう"と、世界中の人とかかわりながら色々なことに取り組む渡辺さん。


澄んだ瞳が何より印象的!


誠実さと親しみやすさを感じながら、渡辺さんとの楽しく、気持ちの良い収録でした!


いただいたメッセージ:

「なんとなく&とりあえず」


渡辺さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回も素敵なゲストをお迎えしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/