第150回「森清華のLife is the journey」 | キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーの日々奔走

キャリアパートナーとして日々考えていること、活動していることを綴ります

「森清華のLife is the journey」いかがでしたでしょうか?


今回は、ラクスル株式会社 取締役CFO 永見 世央さんにご出演いただきました!

https://corp.raksul.com



偶然目に留まった日経新聞により沸き起こった日本の産業に対する興味・関心、それが米国での留学経験を通じて自らの強く、高い""となった永見さん。


 志をともにする、日本の産業に変革をもたらそうと取り組むラクスル社は、本日東証一部への市場変更について上場承認。ビジョンの実現に向けて道をまっすぐに、力強く歩み続けています!


先を見通して戦略に落とし込み、それを周りにわかりやすく伝えるCFO。「理性と感性のバランス」を大事にしていると語る永見さん。


自らに問いを立てながら、周りに捉われることなく曇りなき澄んだ心で世界を観て知ること、人との出会いや自身の体験から謙虚な姿勢で学び、咀嚼し続けていくことの大切さを教えていただきました!


志は高く、心は謙虚に。


力強く目を輝かせながら、一つひとつ丁寧に対応してくださる永見さん!収録を終えた後の爽快感が忘れられません。


素敵なオフィスでの楽しく、気持ちの良い収録でした!


いただいたメッセージ:

「人との出会いが成長を加速する、小さな成功体験の積み重ね、好奇心の赴くままに」


永見さん、貴重なお話、メッセージをありがとうございました!


次回も素敵なゲストをお迎えしますので、ぜひお楽しみに♫


番組を聴き逃した方、過去に放送した番組をお聴きになりたい方は、ぜひPodcastをご利用ください。(後日更新されます)


番組名を検索し、登録・ダウンロードいただくと聴くことができます。


番組ではリスナーの皆さまからの感想、メッセージをお待ちしております!

http://careercreation.jp/contact/